今回は「ドラゴンボール ファイターズ」をプレイ!
まるでアニメのようなド迫力バトルにドラゴンボール好き3人で大はしゃぎ!ワイワイ遊んで、次の仕事に向かう中村を見送った後は、久々のふかこじガチンコ勝負!
これまでも、「スマブラSP」( https://youtu.be/6pKqJpuG50g )や「スーパーバニーマン」( https://youtu.be/zHITp21ld6I )でバチバチのバトルを繰り広げてきた深澤と向井…。
三度目の勝負となる今回、勝つのはどっちだ!?

メンバー:深澤辰哉、向井康二、中村海人

#JohnnysGamingRoom #ジャニーズ #DBFZ

●チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCvmTVIw2ZCJg49XHR0OoSAg?sub_confirmation=1

●Twitter

●Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/

Share.

45件のコメント

  1. 海人くんって見れば見た分可愛いが増していくし、ふかこじの家でやってる感🏠ありがとうございます😊

  2. 康二くんが最後負けちゃった時に
    わーって叫んでぷいってしちゃうの
    クソガキ小2

    やのにかわいいって思っちゃうの
    康二くんすごい^ ^

  3. 海人君とこーじ君が「カメハメスー」を教えてもらったからって一緒にやってるのも2人が可愛い。
    ふっかさんもそっちにいったらやばいと言っても一緒にやってる笑
    ふかこじで対戦してるの楽しそうだし、こーじ君負けてガチで悔しそうなのを見守るお兄ちゃんふっかさん。偶然Tシャツの色かぶりを海人君に仲いいね〜って言われる本当に普段も仲良いのがわかる。ふかこじの回は最高!

  4. So on the air balloons will be jump by DRAGON BALL
    So if you turn like circles on the air balloon you can get point If you do not turn like circle on there you have to clean up the mall And if you do more clean up before you can get the monthly Bento ticket from the mall

  5. ふかこじ最高💜🧡
    康二くん負けるとかわいい💕
    こーじ君が予習してリベンジマッチする2人みたい🧡💜

  6. 深澤くんかっこいい❗️かっこいいかっこいいかっこいい❗️良いボタンを押した🥰次のふかこじ勝負を楽しみ💜

  7. 自分はYouTube撮影の前の少しの時間に参加するなんて、本当にこうじくん大好きになっちゃったんだね。
    ゴイゴイスー❗

  8. すぐしょんぼりしがちな康二くんのご機嫌の取り方マスターしててギャグにも全力で付き合ううみくんさすがしごでき後輩
    康二くんは素直で単純で憎めない子だなぁ

  9. うわ〜〜〜〜!ついにうみふかこじ!!
    お兄ちゃん2人と楽しそうなうみくん、やっぱり弟気質だね🥹💚

  10. ふかこじ揃ってるの神すぎる😭😭
    海人くんもそのふかこじに混じってわちゃわちゃしてるのがとっても微笑ましかった☺️
    あの3人の空気感めっちゃ好き!

  11. ゲーム全然わからないけどニコニコ楽しそうな2人を見てリアコ過ぎて一緒にやってるかと錯覚しました😊
    この先もずっとずっと笑っててね。

  12. ドラゴンボール大好き芸人の私にはこのゲーム最高でした!!
    2人(3人)の掛け合いも面白くてさらにやりたくなりました😊
    マリカーみたいにドラゴンボール決定戦もやってほしいなと思いました!!

  13. 楽しそうな姿を観ると安心します😀 
    最近は、仕事が思うようにできていないメンバーもいると思うので、この際、生配信たくさんやりましょう🤗
    ソロでもいいし、JGRメンバーじゃなくても、ゲーム好きな人たちで!!
    ファンはどんな形でも応援したいからね🌱
    スタッフさんは大変だと思いますが、ぜひよろしくお願いします🙂

  14. ふっかこじペア、この2人はいつも楽しそう😊観てて面白い(笑)これからもいろんな対決をしてる2人を観たい❗

  15. うみこじ動画もふかこじ動画も可愛かったから、とうぜんふかこじうみも可愛い…中村海人さんの後輩力すごいな

  16. うみの瞬間移動がゆっくり過ぎて笑ったわ🤣
    ふっかリアコだな〜😂優しいな😚
    こーじ頑張れ〜😂😂😂🧡

  17. 大人げない2人😂😂😂悔しがるこーじくんと、勝って饒舌なふっかさん、いいな〜😆
    フカコジカイ めちゃめちゃいいなぁ〜😂
    また3人でやってほしい🧡🧡🧡

Leave A Reply