Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ソフトバンクは、中居正広、広瀬すず、杉咲花が出演する新TVCM「ペイトク 登場」篇を29日から全国で放送開始する。 また、劇団ひとりも登場するWEB動画「おトク頂上決戦/ペイトクvsペイソン」篇も公開される。 #中居正広 #広瀬すず #杉咲花 #劇団ひとり #ソフトバンク Celebrity CM douga7 oricon オリコン オリコンニュース 中居正広
ハートファースト on 2023-09-29 5:40 am 色々問題あるけど、SMAPはやっぱり見たい。けど、ムリね😅 事務所自体問題ありありの事務所だったことが明るみになった以上、ジャニーズ自体、犯罪の上に成り立ってたんだもの。解体して、はじめから考え直さないとね😅
oricon on 2023-09-29 7:45 am ついにCM第3弾✨中居正広の正体が判明…⁉ 劇団ひとりと”頂上決戦“繰り広げる🔥 <動画はこちらから🔻> https://youtu.be/UER9mBa_8mo
はるか はせがわ on 2023-09-29 11:43 am 広瀬すずが隣にいても、中居くんにほとんど目がいってしまう…1番最初に劇団ひとりだけCMに出ていた時はCMに華がなかったのに、中居くんに切り替わったとたん、中居くん1人だけなのに、断然華があるのは格の差の違いなのかな…😗劇団ひとりが「自分の時と、スタッフの力の入れ方が明らかに違う」って言ってたけど、そりゃそうでしょという感じです🥰
37件のコメント
色々問題あるけど、SMAPはやっぱり見たい。
けど、ムリね😅 事務所自体問題ありありの事務所だったことが明るみになった以上、
ジャニーズ自体、犯罪の上に成り立ってたんだもの。
解体して、はじめから考え直さないとね😅
中居くんかわいいしかっこいいし本当に最高だ☺️💞💞💞💞💞💞
ついにCM第3弾✨中居正広の正体が判明…⁉
劇団ひとりと”頂上決戦“繰り広げる🔥
<動画はこちらから🔻>
https://youtu.be/UER9mBa_8mo
楽しくて、元気になるCMをありがとうございます!
お人形達が会話しているみたい🤗✨。美し過ぎ😍。
中居正広さんと広瀬すずちゃんと杉崎花ちゃんも、出てきたので、うれしいです。中々見れません。
11:40 これがSMAP
豪華な共演ですごいですね😊
広瀬すずが隣にいても、中居くんにほとんど目がいってしまう…
1番最初に劇団ひとりだけCMに出ていた時はCMに華がなかったのに、中居くんに切り替わったとたん、中居くん1人だけなのに、断然華があるのは格の差の違いなのかな…😗
劇団ひとりが「自分の時と、スタッフの力の入れ方が明らかに違う」って言ってたけど、そりゃそうでしょという感じです🥰
同年代として中居君が元気なのは嬉しい
広瀬すずちゃんカワイイですよ。
でも、個人的には井森美幸と中居さんのペアがよかったなー。
ソフトバンクさん、宜しくお願いします。
まるで父娘のような感じですね。ダンスがキレキレですね。
かわすところとターンでかける提案をスタッフにするところが仕事をみんなで作り上げるという意識が見えるね。さすがにSMAPのリーダーだわ。
やっぱり、ダンスうまいよね~
これがSM🅰Pだねキレキレだたよ!
ジャニーズ
辞めといて良かったネ
楽しそうに踊ってるの見れて幸せです。本当に。ありがとうございます。
21歳の私から見ても中居くんのダンスはキレキレだしかっこいいです🤍
この人も含め元ジャニーズも黙認した一人なのに現ジャニーズは制裁を受けて元ジャニーズは制裁を受けない。メディアに違和感。
このご時世にジャニーズとは、ソフトバンクの人権モラルは
すず、つい前までキムタクンと共演して、今度は元リーダーと共演。キムタクン、まつもとなかい来てよ。
中居さんとすずちゃん最高ー!
中居さんのオーラ半端ない🎉🎉
ドラマや映画の共演したら、今以上の反響が想像出来て、凄すぎる〜〜〜〜❤❤❤
テレビにCMが流れてくると、嬉しくなります🤗
毎日、楽しそうに踊っている中居くんが観られて幸せです❤
ソフトバンクさん、ありがとう❤❤
中居さんの笑顔は元気玉❤ありがとう御座います🥰
ジャニーズやめた人かな?だから知らんぷりもなんだろう
花ちゃん🌸と中居さんのトークも見たかった
きっと smapメンバーは 中居君が動いて踊っているのを見て 安心したと思います
本当に、本当に嬉しいです
中居くんのソフトバンク!!
あの時以来のソフトバンクCM
❤❤❤❤❤❤❤❤❤
中居くんの華やかな笑顔はまさにアイドル!!
広瀬さんの愛らしさもあって素敵なCMです😊❤
あ、やばい。これであたらしい地図を魔法で呼んで。最後にキムタク呼んだら失神するかもしれない。
さすが!やっぱり華がある!
6:57
しっかり「ナカイさん」って言ってるけど、わざとツッコんでるのが微笑ましい
すずちゃんのダンス 可愛いな〜❤
こんな大掛かりにセットとか人使わなくても、中居と広瀬すずが宣伝すれば流行るやろ
広瀬すず太ったか?
中居くんにすずちゃん花ちゃん!
神キャスティングじゃ
中居くんのマント?裏の絵が気になって気になって・・・😮
中居くんがCMで見られるのは本当に嬉しいです😊
しかもソフトバンクでしょ、嬉しくて堪りません❣️