ソフトバンクは、中居正広、広瀬すず、杉咲花が出演する新TVCM「ペイトク 登場」篇を29日から全国で放送開始する。

また、劇団ひとりも登場するWEB動画「おトク頂上決戦/ペイトクvsペイソン」篇も公開される。

#中居正広 #広瀬すず #杉咲花 #劇団ひとり #ソフトバンク

Share.

37件のコメント

  1. 色々問題あるけど、SMAPはやっぱり見たい。
    けど、ムリね😅 事務所自体問題ありありの事務所だったことが明るみになった以上、
    ジャニーズ自体、犯罪の上に成り立ってたんだもの。
    解体して、はじめから考え直さないとね😅

  2. 中居正広さんと広瀬すずちゃんと杉崎花ちゃんも、出てきたので、うれしいです。中々見れません。

  3. 広瀬すずが隣にいても、中居くんにほとんど目がいってしまう…
    1番最初に劇団ひとりだけCMに出ていた時はCMに華がなかったのに、中居くんに切り替わったとたん、中居くん1人だけなのに、断然華があるのは格の差の違いなのかな…😗
    劇団ひとりが「自分の時と、スタッフの力の入れ方が明らかに違う」って言ってたけど、そりゃそうでしょという感じです🥰

  4. 広瀬すずちゃんカワイイですよ。
    でも、個人的には井森美幸と中居さんのペアがよかったなー。
    ソフトバンクさん、宜しくお願いします。

  5. かわすところとターンでかける提案をスタッフにするところが仕事をみんなで作り上げるという意識が見えるね。さすがにSMAPのリーダーだわ。

  6. 楽しそうに踊ってるの見れて幸せです。本当に。ありがとうございます。
    21歳の私から見ても中居くんのダンスはキレキレだしかっこいいです🤍

  7. この人も含め元ジャニーズも黙認した一人なのに現ジャニーズは制裁を受けて元ジャニーズは制裁を受けない。メディアに違和感。

  8. すず、つい前までキムタクンと共演して、今度は元リーダーと共演。キムタクン、まつもとなかい来てよ。

  9. 中居さんとすずちゃん最高ー!
    中居さんのオーラ半端ない🎉🎉
    ドラマや映画の共演したら、今以上の反響が想像出来て、凄すぎる〜〜〜〜❤❤❤

  10. テレビにCMが流れてくると、嬉しくなります🤗
    毎日、楽しそうに踊っている中居くんが観られて幸せです❤
    ソフトバンクさん、ありがとう❤❤

  11. 本当に、本当に嬉しいです
    中居くんのソフトバンク!!

    あの時以来のソフトバンクCM
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  12. 中居くんの華やかな笑顔はまさにアイドル!!
    広瀬さんの愛らしさもあって素敵なCMです😊❤

  13. あ、やばい。これであたらしい地図を魔法で呼んで。最後にキムタク呼んだら失神するかもしれない。

  14. こんな大掛かりにセットとか人使わなくても、中居と広瀬すずが宣伝すれば流行るやろ

  15. 中居くんがCMで見られるのは本当に嬉しいです😊
    しかもソフトバンクでしょ、嬉しくて堪りません❣️

Leave A Reply