【あらすじ】
ジャニーズ騒動後に退所が噂されている木村拓哉。SMAP解散騒動では唯一ジャニーズに残ったが、今度はジャニーズを裏切るのかと批判の声が相次いでいる。だが木村拓哉が過去に行ってきた裏切り行為はそれだけではないのだ…
◆チャンネル登録はこちら◆
https://www.youtube.com/channel/UCZKRycXY88SfUUKT-CcZYIw?sub_confirmation=1
◆ナレーター様◆
HappinessDark/まよい様
HappinessDark/はぴねす様
#お墓御殿
27件のコメント
4人だって事務所を辞めて何年も干されてたのに状況が逆転したらひがむって。心の醜さが顔に出てますよ。オジタクも童顔だから俳優としては無理。
キモタク
キムタク役のキムさん
裸の王様変わらず…
キムタクが演じるキャラはキムタクでしか無く、演じ分けできないからな
草彅君は知的障がい者や一児の父、詐欺師など多彩に演じ分けてて本当すごいと思う
映画館で働いてたけどキムタク映画はガラガラでしたよ。
ファンもそうだけど、メンバーを裏切ったのはねえ…
オハヨウゴザイマス( ˶˙ᵕ˙˶ )すみません🙇♀️私の文章主語が全部抜けています。直ぐは書き直せませんが、用事が終わったら皆様が多分知らないであろう事実を書く様に頑張ります🌸😮💨
事務所にギャラの交渉するのはアリだと思う
小早川タクヤ
昔からジャニーズが嫌いやった!明菜の事、SMAPを解散に追いやった事、キムタク、静香大嫌い!😊これからは、新しい地図、ヤメジャニの方々に頑張って欲しいです😊
新しい地図応援するよー
外見のみ
中身カラッぽなやーつー
私は元々、中居君が好きだったのでキムタクの何処が良いのか分からなかったなぁ。
削除ダサすぎます
この動画残念です
これでSMAPを再結成なんて、願えられない。。。
木村さん、キムタク役しかできないからね。
役柄と乖離した本性ってイメージが定着しちゃうとヤバいかもね。
キムタクは自分がしてきたことがブーメランとして帰って来ただけ!!
自業自得です
飯島Mが退社した当時に、キムタクと香取慎吾との間で、この動画のような会話はなかったと思う。
その前から香取慎吾は、キムタクとほとんど口を聞かなかったらしいから。
結果今痛い目見ちゃってるよな
Show must go on
別にキムタクの擁護をする訳ではないけど、実績を出して認められたから他より優遇されるのは当然だと思う。悔しければ手放したくないと思われるぐらい自分も頑張れってだけ。
ただ、動画でも言ってる様に漢気は感じない。
ロンバケまでは良かったけど、それ以降はどのドラマ見ても全部キムタクなんだよね。全く演技に進歩なし!で魅力もなくなって見る気なくなったわ😮💨 だいたい自分勝手で工藤静香の言いなりって感じで男として情けない奴! 私は中居君が好きだけどね😊
工藤静香ちゃんが主導権握ってる 伊藤英明さん可哀想だったな
まぁチビだからしゃーないw
変態宗教団体❗️脱退かぁ
裏切り者でサンマを味方にしたり要領良すぎ最低男
ツケってのは、必ず最後は返ってきます。今が良くとも、過去の行いは必ずです。
これだけは、絶対に逃れません。正に、因果応報なんですよ。