Share.

8件のコメント

  1. 新しいCMが次々と発表されて毎日がワクワクで嬉しいです。
    そして中居くん、すずちゃんにお父さん可愛!!

  2. 昔SMAPが全員階段から降りてくるCMあったよね?あれすごく好きやったわ!あれ思い出しました!!

  3. 中居君が、笑顔で
    元気でいてくれる❤
    CMみて 笑顔になってる自分がいる☺️
    中居君ありがと😆💕✨

Leave A Reply