康二
入所16周年おめでとう
康二がアイドルとしてSnowManとして活動してくれてとても嬉しいです。
今現在色々と舞台やバラエティ、冠番組の撮影など色々と忙しいと思いますが
これからも頑張ってください。
康二の笑顔が私の一番の幸せです。
改めて16周年おめでとう!
ずっと大好きです!
#向井康二 #入所16周年#SnowMan

Share.

7件のコメント

  1. 康二17周年おめでとう。これからも応援します。康二カッコいい面白い。康二のおかげで関西弁好きになりました。ありがとう。康二大好きです。🧡

  2. こうじ君入所17年おめでとう🎉いつも皆の事を笑顔にしてくれてありがとう❤これからも元気一杯なこうじ君でいて下さいね😊こうじ君の歌大好きです💕

  3. おめでとうございます。康二君が、何をしてても、どこを見てても、全部好き。生まれてきてくれてありがと、スノーマンに入ってくれてほんとありがと。🧡😍

  4. 素敵な動画をありがとうございます🧡こーじ君入所17周年おめでとう🎉こーじ君に出会えて私は幸せです♪

  5. 康二君、入所17周年おめでとうございます😊これけらも、益々の活躍期待してめす。🎉いつも元気な姿見せてくれて、有り難う🧡😍🧡😍🧡

Leave A Reply