Share.

30件のコメント

  1. 木村さん 一歩一歩進めるん ですね木村さんのペースで 今は余り見られ無いので寂しい ですがそう遠くは無いと思ってます 焦らず待ってますジャニーズの事は忘れました心機一転😃🎶⤴️⤴️

  2. SMAP解散の時は辞めるな!
    今度は娘達にも
    影響あるから
    辞めろ!
    まぁ女房の意見に右向いて左向いて…
    自分の信念は何処にある?
    益々魅力も失くなっていくね…
    家族大事でも何時まで自分の意見は無いのでしょうか?

  3. まぁキムタク=ジャニーズだし独立してもスポンサー皆無でTVにも出せないかとw

  4. この人が困ろうが
    売れなかろうが私達には関係無いw~😂
    性加害者問題を知ってて 知らないって
    嘘つきは 用無し
    こんな人を起用する
    企業あるんかな😂😂全て無しで良いんじゃあ無いのかな~
    嘘つきは 最低の人間
    今は見方が変わりました 全て延期か無しで😂😂

  5. キムタクエージェント契約するとかって何かで見たけど、やっぱり退所するのかな❓️キムタクは馬鹿静香のいいなりだからな💢
    馬鹿静香のいいなりには、なってほしくないけどな💧💧

  6. しずかさん、私と、家族の為に無視がよすぎますよ、最初はジャニーズと言って居ましたよね、今度は独立して,スナップの中を振り回したのは、貴女ですよね、香取、稲垣、草柳さんたちと、行動していたら、良かったのでは。

  7. キムタク❤は「ただ今は、2回したジャニーズ会見で、東山社長と藤島さんが(ウソとジャニーズ事務所を無くす事)で言ってだけ」です。と
    私は【キムタク❤がハッキリした事を言う迄待つ事に決めてます❣️

  8. 名前は残ってるけど、事務所のお蔭って本人も理解してるようだね!歌も演技も名前程じゃないって!

  9. 木村さんは、ゴー、マスト、オンでいんじゃないのですか❓️
    Jに残るのでしたら、東山氏の後任は、木村氏に、、、SMAPの解散記者会見の、違和感は、否めません。その後、稲垣、香取、草薙は、TV界から干されています。
    木村さんの演技も、昔の輝き(オーラ)がなく、主演ドラマはことごとく、低視聴率です。教場の教官役も、役柄の押さえた演技なのでしょうが、面白くなかったです。奥様は、大手の事務所ですが、そこに移籍するか、個人事務所を設立するのでは無いかと、感じています。そもそも、自社のタレントを新社長の東山氏や、井ノ原さんを器用したことが、間違えだとおもいます。彼らは、役者であって、会社の運営する、スキルも器も無いと思います。
    先日の、記者会見も、違和感が、ジュリー景子さんは、パニック障害や、生い立ち、母親との確執で、悲劇の主人公❓️イノッチの手紙の代読から、始まり、全て彼らに、責任の丸投げ‼️
    前役員の白波瀬氏は、引責辞任、彼こそ真実を話すべきではないでしょうか❓️

  10. 人を傷つけない芸能事務所立ち上げ期待したい。まぁ芸風という枠は、ある意味刺繍!針刺して綺麗に描いたツモリでもね。でも若い世代だから、心配してない😊🎉ガンバ🌈🎸

Leave A Reply