Share.

47件のコメント

  1. 木村さん、毎朝納豆食べてるのに、木村拓哉にならないのはなんでですか?

  2. 何を食べたらそんなに綺麗になるんですかっておれもナンパで使ったことある

  3. キムタクは嘘を付いている。俺は納豆大好きで毎日食べてるけど年々粘り気のある嫌な顔になっていっている。

  4. 木村拓哉だから出来ちゃうんだよね。
    もしただの一般人がやると…..
    「え?こいつなにいってんの?」
    「とりあいず警察呼ぼう。」
    ってなる。

  5. 「知りましぇーん」って言った後、今だったらかわいい~!とか尊!とかなると思うのにこの時まだかっこいいー!ってなってるの凄く時を感じた(?)

  6. イケメンの代名詞的な存在って凄いよな
    そんな他に人いないもんね

  7. 関西の子かな?

    反応がめっちゃよい。
    初対面の芸能人でもふつうにいじれるし。

  8. 今の時代だったら褒める前に叩く嫉妬虫が大量に湧いてくるんだろうな
    信者きもとか言って

Leave A Reply