sakamaki midori坂巻 美鳥 on 2022-11-19 9:42 am 「知りましぇーん」って言った後、今だったらかわいい~!とか尊!とかなると思うのにこの時まだかっこいいー!ってなってるの凄く時を感じた(?)
47件のコメント
木村さん、毎朝納豆食べてるのに、木村拓哉にならないのはなんでですか?
毎日納豆食べてるけど最近顔から糸出ます
そこはSiriまシェーンやろ笑笑
ワイの母校
木村拓哉は納豆と知りましぇんで出来てます
よし。納豆食べよ。
たとえこの顔を持っていても常にキムタクでいる自信が俺にはない。
プロ過ぎるよこの人。
確かに栄養価抜群の納豆は一理あると思う😅
何を食べたらそんなに綺麗になるんですかっておれもナンパで使ったことある
おっかしいなー
納豆毎日食ってるど😅
納豆 あざすぅ〜笑
キムタクは嘘を付いている。俺は納豆大好きで毎日食べてるけど年々粘り気のある嫌な顔になっていっている。
木村拓哉だから出来ちゃうんだよね。
もしただの一般人がやると…..
「え?こいつなにいってんの?」
「とりあいず警察呼ぼう。」
ってなる。
何がカッコいいんかが分からん。
あほやん
やっべ、納豆仕入れとかんと!
ふざけたつもりなのにかっこよくなっちゃうの草
あのぉ〜…僕も納豆食べてるんですけどぉ〜….
かっこいいって言ってくれませんかねえ?
納豆が高級に感じてきた
こいつせこいって
タックッ〜ん😍
こういう時のキムタクはモノマネのキムタクに似てるw
そこは教えてくれよおお!!!!
さすが平成を抱いた男
俺毎日納豆食べるしキムタクみたいにになれるやん!
楽しみやわ〜
よし!今度「知りましぇん」使ってみよ!!
これ以上ないくらいの良い意味で
親の顔が見てみたい
顔じゃねぇか
しりましぇ〜ん。
かぶしてほしかった…
井土が、体感で啓之助より丸田の方が強いって言ってたみたいな
最後も知りましぇん ちゃうんかい
明日からスーパーで納豆が品薄になるな
「知りましぇーん」って言った後、今だったらかわいい~!とか尊!とかなると思うのにこの時まだかっこいいー!ってなってるの凄く時を感じた(?)
ずっとかっこいいよな
ワイも毎日納豆食べてるんだけどな😢
一生に1時間でもいいからこんなにモテてみたいわ
多分この次の日東京から納豆無くなりそうw
ちょ、お前ら全員そこに並べ!!
木村さんかっこいいと言われても 絶対謙遜することないですね 自分でもかっこいいと思ってるのね
これ俺が通ってる学校なんですけど
イケメンの代名詞的な存在って凄いよな
そんな他に人いないもんね
次の日納豆の消費量が通常の3倍になったとか
おれもう納豆しか食わん
関西の子かな?
反応がめっちゃよい。
初対面の芸能人でもふつうにいじれるし。
おれも納豆って答えようと思ったから明日からおれもキムタクや
この後、日本中の納豆が売り切れたらしい
何してもカッコいいって凄い。
2022年変わらずにカッコいい。
今の時代だったら褒める前に叩く嫉妬虫が大量に湧いてくるんだろうな
信者きもとか言って