Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #松下洸平 #俳優 #体温 #POINTTOPOINT #P2P Celebrity 松下洸平
overflow on 2022-10-20 3:28 am 情景が目に浮かびます。切ないです自然と涙が溢れました。何度も聴いています。素敵な作品をありがとう🙌届いてますよ〜🐿️写真集たのしみしてます。体温!広がれ〜🙋
真理子 高橋 on 2022-10-20 4:08 am 新曲『体温』、聴かせてもらいました。詞、曲、アレンジ、そして、洸平さんの優しい歌声が合わさって、本当に切なさMaxです。いつもは、一人称が「僕」なのに、この曲では「俺」。余計に色気を感じさせられます。もう何度も聴いて、頭の中がこの曲でいっぱいです。🐬🐬🐬🍀☺
松下洸平 on 2022-10-20 5:01 am 11/23発売 1st ALBUM『POINT TO POINT』より収録曲「体温」先行配信中😎✨🔗https://kouheimatsushita.lnk.to/Taion スペシャル待ち受けがもらえるライブラリ追加キャンペーンも実施中!!ぜひご応募ください👇🔗 https://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A021777/89.html
柚 on 2022-10-20 7:14 am 体温素敵な曲でした😌♡切ないバラード♪写真集とanan拝見しながら聴きますね。荷物を降ろすって歌詞のところや書ききれませんが優しさに心が温かくなりました😊💓たくさんの方に届きますように✨
kekekenoke12 on 2022-10-20 1:29 pm この歌は、古い話で申し訳ないのですが、山下達郎さんの 「get back in love」を彷彿させるような名曲だと思います。ドラマにタイアップさせて多くの人に聴いて欲しいくらい切なさをリアルに感じる恋の曲ですね。情景が目を開けてても浮かぶまれな曲です。あくまで個人的意見ですがすみません。声が染みる。いい声。
まっそらいろ on 2022-10-21 12:34 am 松下洸平様YouTube やK’s Studio やMovies で歌ってる曲や声にも惚れていたので、再デビュー後には、五月蝿く「過去曲もセルフカバーして円盤にして欲しいぃ〜」ってわがままを、ひっそりと色んなところで言い続けてきました。今でも勿論そう思っています。あの表現の素直で瑞々しいところが大好きで💕私の若かりし頃の苦い経験も肯定してあげられる気持ちにさせてくれる魅力があるから😊でも「体温」を聴いて、今の洸平さんの表現を体感したら、ああ洸平さんは進化しているとすごく感じられて、またその表現が今の私を包んでくれるものだったので、なんだか、体と心の全部で納得してしまったです。過去は過去なんだなぁと✨でも、あの瑞々しさや素直さは、そのままじゃないけど形を変えて今の洸平さんの中にあるなぁとも「体温」を聴いて感じるので、とても幸せな気持ちです✨🧡✨🧡✨🧡 でもでも、LIVEでは、時々過去曲を歌って下さい🙇♀️大好きな「涙の中にきみがいる」をLIVEで歌ってくれた時はやっぱり心震えました🥰 今は「体温」にどハマり中です。通勤中、仕事の合間、リラックスタイム、いつ聴いても癒されます💕 フルアルバムの期待増し増しです‼️
ゆうゆうゆ〜 on 2022-10-21 3:41 pm 体温あれから暇さえあれば聴いてます🥰💕💕💕優しいメロディーに切ない歌詞…聴くたびに胸がギュッとなります🥹❤️❤️❤️スペシャル待ち受け、ゲットしました🙌💖💖💖来週発売の洸平くん表紙のanan&1st写真集『体温』めちゃめちゃ楽しみにしております☺️💓💓💓
tsuchiko on 2022-11-03 12:27 pm 写真集、音楽、anan、そしてリリックビデオと楽しませて貰ってます☺️一日の終わりに頑張ったご褒美に開いて聴いて小旅行気分を味わうのを楽しみに、毎日頑張れます💪素敵な作品を届けてくれてありがとう🥰
洸平 on 2022-11-05 1:27 pm この曲も聴いたけど、洸平くんの歌い方めちゃ好きで感動しました😢やっぱ歌手の方なんですね。俳優も素晴らしいから忘れちゃうけど、やっぱ歌手でもあるんだなって再確認しました。
ゆかり on 2022-11-06 11:42 pm 洸平さん、『体温』とっっても素敵な曲です🥺✨歌声もホントに好きだぁぁ😭💖 live、兵庫も追加公演してくださると嬉しいです😭無理でも、来年こそはliveで洸平さんにお会いしたい❣️
31件のコメント
素適な歌です💕
ちょっと切ない大人の恋…
情景が浮かびます。
リピートしてずっと聴いております🎶
情景が目に浮かびます。切ないです自然と涙が溢れました。何度も聴いています。素敵な作品をありがとう🙌届いてますよ〜🐿️写真集たのしみしてます。体温!広がれ〜🙋
DLしました!もちろん写真集もananも予約済みです♪素敵な三角形、楽しみです。ワクワクするぅ😂
新曲『体温』、聴かせてもらいました。詞、曲、アレンジ、そして、洸平さんの優しい歌声が合わさって、本当に切なさMaxです。いつもは、一人称が「僕」なのに、この曲では「俺」。余計に色気を感じさせられます。もう何度も聴いて、頭の中がこの曲でいっぱいです。🐬🐬🐬🍀☺
❤
11/23発売 1st ALBUM
『POINT TO POINT』より
収録曲「体温」先行配信中😎✨
🔗https://kouheimatsushita.lnk.to/Taion
スペシャル待ち受けがもらえる
ライブラリ追加キャンペーンも実施中!!
ぜひご応募ください👇
🔗 https://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A021777/89.html
洸平さんいい曲です〜最高でしたよ😅いっぱい聴きます!写真集とアンアンも楽しみにしております〜❣️お仕事頑張ってくださいね〜ありがとうございます😊😊
洸平さん✨凄いです🎵発売楽しみ体温三拍子🔺🙇
素敵すぎる歌で今一日で沢山聞いてます!!♡♡
優しい声がまたいいです☺
体温素敵な曲でした😌♡切ないバラード♪写真集とanan拝見しながら聴きますね。荷物を降ろすって歌詞のところや書ききれませんが優しさに心が温かくなりました😊💓たくさんの方に届きますように✨
好き❤️
聴きました〜‼️
素敵な歌詞、素敵な曲❤
素敵な声❤
大好き❤
この曲好きです❤
早速。聴きました!!あぁーもう素敵すぎて一夏の恋を勝手に妄想しちゃいました😢❤❤
洸平さん疲れてますか!無理せずに😊応援してます😊
松下洸平さんの 初のアルバム POINT TO POINT 楽しみにしています。毎日 聴くと思います。
素晴らしい曲ですね!カラオケ🎤うたいまくります!
最洸です🥰
ピアノの音色に優しい歌声ハイセンスなアレンジ❤️❤️引き続き鬼リピさせていただきます💕
かっこいいかっこいい( ー̀֊ー́ )
anan発売日に買いに行きます!!!!
この歌は、古い話で申し訳ないのですが、山下達郎さんの 「get back in love」を彷彿させるような名曲だと思います。ドラマにタイアップさせて多くの人に聴いて欲しいくらい切なさをリアルに感じる恋の曲ですね。情景が目を開けてても浮かぶまれな曲です。あくまで個人的意見ですがすみません。声が染みる。いい声。
洸平君の、トークが カッコイイーーー‼️❤️❤️❤️❤️
松下洸平様
YouTube やK’s Studio やMovies で歌ってる曲や声にも惚れていたので、再デビュー後には、五月蝿く「過去曲もセルフカバーして円盤にして欲しいぃ〜」ってわがままを、ひっそりと色んなところで言い続けてきました。今でも勿論そう思っています。あの表現の素直で瑞々しいところが大好きで💕私の若かりし頃の苦い経験も肯定してあげられる気持ちにさせてくれる魅力があるから😊
でも「体温」を聴いて、今の洸平さんの表現を体感したら、ああ洸平さんは進化しているとすごく感じられて、またその表現が今の私を包んでくれるものだったので、なんだか、体と心の全部で納得してしまったです。過去は過去なんだなぁと✨
でも、あの瑞々しさや素直さは、そのままじゃないけど形を変えて今の洸平さんの中にあるなぁとも「体温」を聴いて感じるので、とても幸せな気持ちです✨🧡✨🧡✨🧡
でもでも、LIVEでは、時々過去曲を歌って下さい🙇♀️
大好きな「涙の中にきみがいる」をLIVEで歌ってくれた時はやっぱり心震えました🥰
今は「体温」にどハマり中です。
通勤中、仕事の合間、リラックスタイム、いつ聴いても癒されます💕
フルアルバムの期待増し増しです‼️
洸平君、新曲「体温」毎日聴いています💖LIVFで聴ける日を楽しみにしています💕💕🤓
美しい三角形💕素敵な連動とっても楽しみです🥰✨
12月に日本に行ったら写真集買って帰りますー❤️❤️
毎日毎日聴いています✨
切なくて愛しいです😢❤
写真集もアルバムもanan
たくさん楽しみをありがとう🥹🙏
体温あれから暇さえあれば聴いてます🥰💕💕💕優しいメロディーに切ない歌詞…聴くたびに胸がギュッとなります🥹❤️❤️❤️スペシャル待ち受け、ゲットしました🙌💖💖💖来週発売の洸平くん表紙のanan&1st写真集『体温』めちゃめちゃ楽しみにしております☺️💓💓💓
鬼リピートしてます!!
写真集、音楽、anan、そしてリリックビデオと楽しませて貰ってます☺️一日の終わりに頑張ったご褒美に開いて聴いて小旅行気分を味わうのを楽しみに、毎日頑張れます💪素敵な作品を届けてくれてありがとう🥰
洸平君凄く素敵な曲でした😂❤これからも応援しています😂
この曲も聴いたけど、洸平くんの歌い方めちゃ好きで感動しました😢やっぱ歌手の方なんですね。俳優も素晴らしいから忘れちゃうけど、やっぱ歌手でもあるんだなって再確認しました。
洸平さん、『体温』とっっても素敵な曲です🥺✨
歌声もホントに好きだぁぁ😭💖
live、兵庫も追加公演してくださると嬉しいです😭
無理でも、来年こそはliveで洸平さんにお会いしたい❣️