Share.

12件のコメント

  1. 小さい頃のジーコも可愛くていいが、今のも可愛い😍

    やはり関西に戻るとお兄ちゃんになるね👍

  2. この曲を聞くと、康二くんを思いだす😊
    康二兄ちゃん、カッコイイそしてカワイイです🧡

Leave A Reply