今はロン毛の子もいるんだ!!多様性😊😊
康二にぴったりの曲ですね!!✊
懐かしい。康二足長い。🧡
SnowManの時のコージ君とは違ってお兄ちゃんの顔😊
康二にあってるね❤ピッタリ🎶
これフルありますか?笑
恥ずかしくてお顔がちょっと赤なっとるの可愛すぎんか🥺🧡
小さい頃のジーコも可愛くていいが、今のも可愛い😍
やはり関西に戻るとお兄ちゃんになるね👍
エージェンシーとか、、この少年達の事、きちんと守って欲しい‼️
ムエタイなのに、ニイハオ!って、言ってたねー😆
この曲を聞くと、康二くんを思いだす😊康二兄ちゃん、カッコイイそしてカワイイです🧡
きゃ〜!!ちっちゃいときとかわいさかわってなくて💕💕かわいすぎる永久保存!!
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
12件のコメント
今はロン毛の子もいるんだ!!多様性😊😊
康二にぴったりの曲ですね!!✊
懐かしい。康二足長い。🧡
SnowManの時のコージ君とは違ってお兄ちゃんの顔😊
康二にあってるね❤ピッタリ🎶
これフルありますか?笑
恥ずかしくてお顔がちょっと赤なっとるの可愛すぎんか🥺🧡
小さい頃のジーコも可愛くていいが、今のも可愛い😍
やはり関西に戻るとお兄ちゃんになるね👍
エージェンシーとか、、この少年達の事、きちんと守って欲しい‼️
ムエタイなのに、ニイハオ!って、言ってたねー😆
この曲を聞くと、康二くんを思いだす😊
康二兄ちゃん、カッコイイそしてカワイイです🧡
きゃ〜!!
ちっちゃいときとかわいさかわってなくて💕💕
かわいすぎる永久保存!!