Share.

3件のコメント

  1. この会社は、ことの重大さが理解できないのでしょう。
    ほんとに日本人って…。
    言葉がありません。
    テレビの画面にジャニーズタレントが出るだけで、チャンネルを変えたくなります。
    イメージが良く見える?そう言う問題ではないのが、わからないのですね。
    とても残念です。

  2. この時ばかりになんでもかんでも否定するのはおかしい😢情けない行為ですよ  最低です

  3. 文春、文春って買わねーよ
    会社が選んだんだからそれでいいんじゃないの。
    何でもかんでも批判しかしない人より信頼出来るわ。アキュラホーム頑張れ。

Leave A Reply