Share.

6件のコメント

  1. この後の
    「れんだって友達と話してたんだから俺だって友達と話したって言いじゃん(※ニュアンス)」がめちゃくちゃ好き笑笑

  2. そうだよねぇ🎵廉くんが話しているとき、かいくんと紫耀くんが秘密の話良くしているねぇ🎵神くんと岸くんが、良く間に入っていて岸くんが、なごませてくれて優しいねぇ☺️仲よしなのねえ🎵でも良くかいとくんしゃべっちゃあダメだよねえ🎵紫耀ちゃんの立場て言うものがあるんだよねぇ☀️キンプリ中が、いいから応援していくねぇ☀️大好きだよう🍀😌🍀ユミ❤️

  3. 関西人の私からすると、れんくんの言い方別にキツく聞こえないんやけど😂
    これは関西のノリなのかな!?

Leave A Reply