Share.

3件のコメント

  1. 別々に歩くのも、いいのでは、又機会が有れば5人が、揃えば、24年間走りつずけて来たのだから、24年間どのぐらい、休みがとれたのかな。ネットに出ていたので、本当か、嘘か分からないけどね。

  2. この人本当に賢いの?
    慶應出てるから賢いっていうのはどうなんでしょうかね
    受験脳と社会人の脳は違いますよねー

  3. ❤桜井君は、何でそんなに、偉いの❗️わからないですが‼️⛔️自分が、頭がいいから⁉️大学⤴️👍️⭕️出ているから、➰🌀一人て、テレビに、出て‼️居るでしょ‼️嵐の、事は、考えないのかな、他の3人の、事は、考えない⁉️二ノ宮を、裏切らないで、あのこは、一番いい人だよ~✌️

Leave A Reply