Share.

20件のコメント

  1. とても理解できません。
    なぜ公の放送で暴力を振り回すのですか?
    いくらコメディとは言えますが、あまりにもひどいようです。

  2. 浜ちゃんのバイオレンスがたまらなく好き。クッキーへの腹膝蹴りはたまらんかった!

  3. 運転中のビンタ苦情が来たんかわからんけど次の回らへんから運転中はビンタ無しになってて相方がおったらその相方が代わりに喰らうのおもろかったw

  4. 絶対に歯向かって来ない相手に手加減無しでビンタして大笑い、何が面白い?
    キチガイ以外の何物でもないな。

Leave A Reply