Share.

26件のコメント

  1. プロでも慣れないとできない捕手をチームのために抜擢してやってのけたこの頃の木村選手は本当に凄くてとても感動しました。

  2. キムタクってどこにいても凄いんやなって()
    ライト,セカンド,キャッチャー,俳優,シェフ,アナウンサーetc…

  3. デッドボールってさ、ピッチャーなんでその場で謝らないの?あんま野球知らないからよくわからんけど。

  4. 盗塁阻止捨てたら割と守れる人いそうやけど、急にやるのめちゃくちゃ嫌やろな

  5. たとえ腕前は落ちても、ミスる怖さをわかっていてもチームを助けようとする心は絶対に衰えない

  6. 今は、亡き父親が言っていた。「キャッチャーができればどこでも守れる」ピッチャーからサードその後、キャッチャーにコンバートされた俺に対しての励ましの言葉だと思っていたが、それを体現してくれたのが木村拓哉。

  7. ピッチャーからしたら、キャッチャーって本当に大事

    信用してないとそれなりのボールにしかならない

    相手を抑えるピッチングは、木村選手への信用・信頼のあらわれでもある

    普段から人望のある選手なんでしょうね
    (*´ω`*)

Leave A Reply