人間の心持ったバケモノ・・・リアルシュレック(笑)
ノブのツッコミめっちゃ面白い🤣
「これは可哀想やと思えるん?」
これか前の笑ってはいけないで話してたの!
ノブめちゃくちゃ話盛ってるやん。
冒頭のノブとチワワがミスマッチすぎて面白い
子供好きのバケモノ
多分世界一優しい親分やな。
任侠ヤクザやん笑
人情味ヤクザ
この時は武将様の方が立場が上だったのか…
続き見たい!!!!!!!
人情味ヤクザ(笑)
その後、続きノリでノブと勘違いした大悟に口開けながら「なんかくれぇ~」て言ったのか…
ドンジャラ
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
14件のコメント
人間の心持ったバケモノ・・・リアルシュレック(笑)
ノブのツッコミめっちゃ面白い🤣
「これは可哀想やと思えるん?」
これか前の笑ってはいけないで話してたの!
ノブめちゃくちゃ話盛ってるやん。
冒頭のノブとチワワがミスマッチすぎて面白い
子供好きのバケモノ
多分世界一優しい親分やな。
任侠ヤクザやん笑
人情味ヤクザ
この時は武将様の方が立場が上だったのか…
続き見たい!!!!!!!
人情味ヤクザ(笑)
その後、続きノリでノブと勘違いした大悟に口開けながら「なんかくれぇ~」て言ったのか…
ドンジャラ