Share.

15件のコメント

  1. めめこじ学ラン似合うね。高校生って言っても違和感ないよ。めめこじそれにラウ3人で片寄あって頑張ってきたのね。偉いよ。Snow Manに居なくてはならない存在になったのが嬉しいよ。💐💮😊

  2. こーじ君の方がお兄ちゃんなのに、2人でいるとめめがお兄ちゃんに見える🤗今までも、これからもずっと仲良し💛🖤

  3. この2人にラウが加わるともっといい笑。
    3人だけが加入組で沢山の葛藤も困惑もあったと思うその中で身を寄せ合って支え合ってきたと思います。
    でもこうして2人が笑って過ごせてるのは良かったです😊

  4. 素敵な写真ばかりですね🎉
    2人を冒険少年のレギュラーに抜擢してくれたディレクターに感謝ですね😂
    加入当初は辛い思いもしたけれど今やSnowManに無くてはならない大きな存在になりましたね🧡🖤
    2人の活躍をずっとずっと応援していきます✨✨✨😊

Leave A Reply