Share.

11件のコメント

  1. 今井さんと阿藤さん一緒に出られている
    お二人の演技派が・・・凄いエモいです;;

  2. ミノルさん 3人ぐらい人殺してそうな顔つきで怒った演技してるけど、小峠の「なんで日だ」に、思わず笑いそうになって、下を向くとこ可愛い。
    mcATさん、素の人柄が出てます。

  3. 三村さんが「不愉快だった!」って言ったの分かるな・・・
    俺も絶望した・・・

    でもな、俺が疑問に思ったのは、どこかの掲示板で
    「は?なんで小峠なの?出川と狩野だったら笑えたんだけど!」
    って2人をディスってるコメントなんよ・・・あの2人じゃないといけない理由はなんぞ?
    てかなんであの2人が嫌いなんよ?

Leave A Reply