Share.

21件のコメント

  1. みんなかっこいい💙🖤💛🩷💚💜🧡🩶❤️末っ子感がエグい😅😅
    お兄ちゃん達みんなになにを言われても
    「許しちゃう」🫶🫶🫶💟💟

  2. ラウちゃんに何言われてもお兄ちゃん達笑って許しちゃうとこ可愛いぃ〜
    ラウちゃん、愛され感が伝わるねぇ〜🤗💕

  3. 可愛い末っ子ラウちゃん、お兄ちゃん達にお構いなしの毒舌❢其処を許すお兄ちゃん達もカッコ良い。何を言われても嬉しそう😊微笑ましい9人の兄弟達⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄✨💐

  4. 末っ子ちゃんがこんなのびのびと遠慮なく発言できるのがSnowManの良さだよね♡

  5. ラゥくんある意味有罪😂だけど許せるよね〜笑ふっかくんもしょぴもツッコミ若干弱くて可愛い〜笑

  6. ラウがズバって言ってるの面白くて好き笑個人的に照に突っ込んでるのがすき笑

Leave A Reply