ナカイエイコ on 2023-09-21 1:32 am 中居君の番組の中居の窓は深夜でも見るの楽しみで、ずっと見てたのに、最近あの時間帯に面白い番組がないので、テレビ📺️も見なくなった。もう一度中居の窓をやって欲しいのですが、待っています。
3件のコメント
中居君の番組の中居の窓は深夜でも見るの楽しみで、ずっと見てたのに、最近あの時間帯に面白い番組がないので、テレビ📺️も見なくなった。もう一度中居の窓をやって欲しいのですが、待っています。
うちの玄関その鍵です
パン=コッペパン
牛乳は雪印たまにミルメークがついて
コーヒー牛乳にする
旧ジャニーズを新しい地図と合併して欲しい