Share.

3件のコメント

  1. 中居君の番組の中居の窓は深夜でも見るの楽しみで、ずっと見てたのに、最近あの時間帯に面白い番組がないので、テレビ📺️も見なくなった。もう一度中居の窓をやって欲しいのですが、待っています。

  2. うちの玄関その鍵です

    パン=コッペパン
    牛乳は雪印たまにミルメークがついて
    コーヒー牛乳にする

Leave A Reply