Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #sixtones #sixtonesann #ジェシー #田中樹 #髙地優吾 #ゆごじぇ Celebrity ジェシー
Chamazu Madara on 2023-02-20 2:34 pm 高地くんって本当にメンバー皆に好かれてますね、ジェシーだけじゃないもんね。絡みみてると皆何だか安心して全部預けてる感じがします。
sakura saki on 2023-02-22 11:32 am なんか嬉しいな ジェシーがコーチを何でも話せる友達として思ってるのが なかなかいないよね 楽しくしゃべる仲間はいてもね ジェシー頑張りすぎ 体大丈夫かなぁ 心配になる 疲れた時は2人でゆっくり休んでね
かものはし on 2023-02-27 9:24 am バカレアの時、確かジェシーは高1、髙地は大学1年。それまでジュニアの中で拠り所がなかったジェシーが、初めて一緒にいて楽しいと心から思えた兄貴分だったんじゃないかと、勝手に想像してる。
ゆづゆご on 2023-03-29 4:30 am ジェシーの高地君への真っ直ぐな気持ちと、「高地は特別なの!」とキッパリ断言する所、人ごとながらすごい、すごい嬉しいな〜!そんな関係性が築けるSixTones、大好きだ〜!
annen gille on 2023-10-07 10:43 am ジェシーは、分け隔てなく人と関わるからね。だから、樹の実家のご飯がいいとかそういうことでは全くないの、わかる。たまに樹は高校の女友達みたいな目線になる時があるよね笑 面白いけど、やっぱり真っ直ぐなジェシーが好きだなぁ
18件のコメント
高地くんって本当にメンバー皆に好かれてますね、ジェシーだけじゃないもんね。絡みみてると皆何だか安心して全部預けてる感じがします。
なんか嬉しいな ジェシーがコーチを何でも話せる友達として思ってるのが なかなかいないよね 楽しくしゃべる仲間はいてもね ジェシー頑張りすぎ 体大丈夫かなぁ 心配になる 疲れた時は2人でゆっくり休んでね
田中!!髙地を実家のめし扱いするなよ。
田中樹くん高地くんめっちゃ2人ともよかったです😆😀
別れたほうがいいって、いや、え?付き合ってんの?😂
ジェシーにとって大物トップスター達が焼き肉🍖なら髙地はケーキ🍰みたいな感じなのか?
バカレアの時、確かジェシーは高1、髙地は大学1年。それまでジュニアの中で拠り所がなかったジェシーが、初めて一緒にいて楽しいと心から思えた兄貴分だったんじゃないかと、勝手に想像してる。
髙地くんの自然体な感じ凄く癒されるし大好き
SixTONESの精神的支柱 ジェシーくんのココロの拠り所♥️
こーちくんてすごいな〜😊
ジェシーの高地君への真っ直ぐな気持ちと、「高地は特別なの!」とキッパリ断言する所、人ごとながらすごい、すごい嬉しいな〜!
そんな関係性が築けるSixTones、大好きだ〜!
いいねぇゆごじぇ🦔🦓
すごく幸せなことだね、お互いに。憧れちゃう。素敵。
市川猿之助〜髙地優吾って何なの?
の文字起こしの仕方好きすぎる笑笑笑
最後の「…なんもわかってないね」のジェシーのガチ感がすごい。
ゆごじぇのユニット曲
そっから
こーち越える人、現れないでほしい。一生ゆごじぇを見ていたい。
ジェシーはSixTONESの中心にいるし頼られることが多いからこーちって天然だけど、男らしい部分頼れる部分があるから、ジェシーも安心するのかな?!
ジェシーは、分け隔てなく人と関わるからね。だから、樹の実家のご飯がいいとかそういうことでは全くないの、わかる。たまに樹は高校の女友達みたいな目線になる時があるよね笑 面白いけど、やっぱり真っ直ぐなジェシーが好きだなぁ