俳優の木村拓哉さんが織田信長役で登場する「ぎふ信長まつり」の騎馬武者行列が6日午後1時から始まりました。
騎馬武者行列が行われる岐阜市中心部の金華橋通りでは、抽選で当選した1万5千人の観覧エリアが設けられ、周辺では朝から大規模な交通規制が実施されました。
午後1時に始まった騎馬武者行列は、最後に福富平太郎貞家役の伊藤英明さんと、織田信長役の木村拓哉さんは最後に登場しました。
岐阜市などは韓国で起きた事故を受け、行列終了後、JR岐阜駅周辺に「DJポリス」を配備して観客を誘導することにしています。
#木村拓哉 #キムタク #ぎふ信長まつり #伊藤英明 #岐阜市 #騎馬武者行列 #出陣
24件のコメント
田村正和が古畑始めたのが50から
水谷豊が相棒を始めたのが50から
だいたいね 49か50だったと思う
これからの10年が役者として勝負やね!
00:27
三船敏郎がやったら迫力があっただろうな
お館様!
20年以上前、小学生の頃からスマスマなどいろんなTVでキムタクを見て来た。当たり前の揺るぎ無いイケメンアイドルだった。
そして今俺は30代前半のオジサンになった。何の取り柄も無いただの平凡なオッサンだ。
だがキムタクは・・・?今だに女性達をメスにさせて発狂を起こすアイドルだ。昔にも増してカッコ良い。あの小学生の頃、スマスマは夜遅くにやっていてたまに夜更かしを許して貰った時に見ていたキムタクが今も存在している。
要はそう言う事なのだ。キムタクは世界に1人しか存在しないし、俺がキムタクになれる訳ではない。
私は、30を超えた只のオッサンでしかないのだ。
日本人もルールを守らなくなったのが残念ですね。
イケオジになったなキムタク❗
今キムタクの織田信長のドラマをやる話題ですから織田信長の城の安土城で。滋賀県の安土城復元プロジェクトが進んでいますからぜひ良かったら安土城復元のために応援してもらえばうれしいです。
みなキャーキャー言うが中身は50前のただのおっさん。元SMAPってだけのブランドです笑
ゆたか?
キムタクは凄いけど 信長は もっと 何て言うか 、、サッパリしてる
キムタクも もう少し雰囲気寄せて欲しかった ちょっと この演技は下手 もっと信長の雰囲気出せるはず
流石俳優、木村拓哉。様に成っている。歳取ってもこれだけの観衆を集めるパワーは凄い。俺も歳取って腰はピクピク足はカックカック格が違うな。来年も宜しゅうお願い申し上げます。
✩°
木村さん✨かっこいい、やっぱり、最強最高の日本スター☀️
ヒビ、とてつもない俺ら凡人には計り知れんプレッシャーの中で生きてる木村拓哉には誰もなれない。
そこがもう凄いんだよな。
木村って馬鹿面してるよな・・・
岡田の方が断然良い
もうオワコンでしょ
キムタクが大嫌いなので違う俳優さんにしてほしかとた。😩
TOKIOの松岡さんの、
信長は最高でした❤🤗
解散騒動からの追い上げが凄いな!CMもめっちゃ出てるし
きもぃ拓哉か ちょっ待てよとかいうやつ。でももうオジンだよな。
八神探偵事務所はいろんな事やるんやなー
八神さん!?
経済効果すごい