Share.

14件のコメント

  1. 明太子と言えば『かねふくの明太子』福岡県民毎日食べています…kiiちゃんイイお顔してますね~かねふく様お世話に成っています🙇♀

  2. わたしも大好きご飯ですよねお酒ねみますしたうまいですきよしさんありがとうございますおしあわせでございますありがとうね会いたいですよねかならずでしょうねおからたいしにしてください歌いましたよいことありがとうございますおちかれ生です乾杯🍻かなお祝いしたらまたあいましようおちかれ生ですありがとうございます

Leave A Reply