Share.

21件のコメント

  1. いや、可愛いすぎる〜やろ〜笑
    みっちーの前髪あげてる姿、めちゃ可愛い💕と思うの私だけ?ずっとみっちー見てた‼️
    みっちーの
    「車の免許とりた〜〜い」
    スペアだったから、絶対取れる
    道長は、天使だったし、みっちーのニットも天使やったわ‼️

  2. もう今回のなにわ男子のYouTubeみっちーの可愛いが詰まってた🥰🥰
    「車の免許取りたーい」めっちゃ可愛い🥰からのストライク(?)決めて驚いてる顔好き💗

  3. みちきょへのポンパ、道長の密着、と今回は特別堪能しました。
    みっちーの笑顔は世界平和♡

    この編集大好き♡エンドレスで見てます!!!!

  4. ボーリングをしながら
    車の免許を取りたーい!って言ってるの可愛い。
    もみじ饅頭の時に、分けた!関西弁のイントネーションが可愛すぎる!みっちーは仕草可愛い!

  5. みっち〜「分けた」言った後自分でヤバいと思った顔可愛いかったし隣のおもち君も可愛いし何か歌ってる大橋君も今回出番少なめだったけど🥲ずっとニコニコしてて可愛いし。4人の上にモミジ乗ってるのも可愛い。何しててもなにわ男子ちゃんは可愛い過ぎますって。

  6. 可愛すぎだろマジでwwwww
    ってか最初の方の前髪上げてる髪型可愛くなかったですか?w
    キョロちゃんとオソロだったし、最初謙杜ともオソロで信号ちゃんきたかと思いましたww

  7. はっすんの「頑張れ、みっちー」が優しさで満ち溢れていて好きすぎる…。流石、やっぱり頼れるリーダー

  8. みっち―縄跳びの二重跳びも、ボーリングもできるなんて運動神経がいいんだなと思ってどんどん好き💓♥️❤️になります。

  9. 道長が並んでるところがカレカノにしか見えない(((((
    今回も道枝さんはかわいいっとφ(._.)メモメモ

Leave A Reply