山﨑賢人さんあなたの欠点を教えてください!!
声似すぎで草
緊張して手に力入ってんの可愛すぎやろ
本人いる前で歌ってない??笑
今までよく歌わんかったな
ドラマ『アトムの童』最高❗
男前で歌うまってどういうことよっ
途中の顔めっちゃかわいい
カッコ良過ぎる❤
この人は顔、演技力、歌唱力の三物を天から与えられたんや。自分はイチモツしか与えられてないっちゅうに。
かみちぃ痩せた??
どれか分けてよ
イケメンで歌える きゅん
紗栄子パターンかと思ったら違った…
結局山崎賢人が1番かっこいいな、、
歌も上手くてイケメンで言うことなしね👍😊
ほんまに…いいです
歌声も素敵だなんて最強かよ🔥
この頃めっちゃ聞いてめっちゃ歌ってた尾崎豊みたい
うまいんだねー
あ、歌も歌えるんだ。じゃあその顔面譲ってよ。
それより菅田将暉がアーティストぶってるのが😂
これで上手いと言われる世界線羨ましい
賢人くん、歌うまい❗優しい歌声❗格好いい。
歌声もいいし上手だね
これの菅田将暉のハモリもエグかった
変に気取ってないし歌上手いし、死角がない笑
まじで惚れるすき
大橋さんなんて透き通った優しい声なんだ?耳に森林生えた
もっと歌声聴きたい‼️歌手デビューして欲しい✨
カッコいい✨
もう完全にスキズのリノやん
これ切実に山崎賢人に歌提供した方が良かったと思う😅主人公だったし😅
懐かしい😭
えーっやだ、歌めっちゃうまーい🥰
もう古くない?
いいじゃん。菅田将暉とそんな変わらない感じが。これ、皮肉ね。
無地の白T、赤ぽいタンクトップ私がきたらただただ部屋着もしくはだらしない格好なのになんでそんなにかっこよく着こなせるの、、やべえ世界線
この人魅力的すぎんか…
え…かっこいいこれなんの映像かな?
めちゃくちゃ加工されてない?
神様が丹精につくりすぎてるんよ
まじで強いて言うならノリ方はたどたどしくて下手。かわいいやん、あれ?かわいいやん
マジか❤声まで惚れてまう
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
44件のコメント
山﨑賢人さんあなたの欠点を
教えてください!!
声似すぎで草
緊張して手に力入ってんの可愛すぎやろ
本人いる前で歌ってない??笑
今までよく歌わんかったな
ドラマ『アトムの童』最高❗
男前で歌うまってどういうことよっ
途中の顔めっちゃかわいい
カッコ良過ぎる❤
この人は顔、演技力、歌唱力の三物を天から与えられたんや。自分はイチモツしか与えられてないっちゅうに。
かみちぃ痩せた??
どれか分けてよ
イケメンで歌える きゅん
紗栄子パターンかと思ったら違った…
結局山崎賢人が1番かっこいいな、、
歌も上手くてイケメンで言うことなしね👍😊
ほんまに…いいです
歌声も素敵だなんて最強かよ🔥
この頃めっちゃ聞いてめっちゃ歌ってた
尾崎豊みたい
うまいんだねー
あ、歌も歌えるんだ。
じゃあその顔面譲ってよ。
それより菅田将暉がアーティストぶってるのが😂
これで上手いと言われる世界線羨ましい
賢人くん、歌うまい❗優しい歌声❗格好いい。
歌声もいいし上手だね
これの菅田将暉のハモリもエグかった
変に気取ってないし歌上手いし、死角がない笑
まじで惚れるすき
大橋さんなんて透き通った優しい声なんだ?耳に森林生えた
もっと歌声聴きたい‼️
歌手デビューして欲しい✨
カッコいい✨
もう完全にスキズのリノやん
これ切実に山崎賢人に歌提供した方が良かったと思う😅主人公だったし😅
懐かしい😭
えーっやだ、歌めっちゃうまーい🥰
もう古くない?
いいじゃん。
菅田将暉とそんな変わらない感じが。
これ、皮肉ね。
無地の白T、赤ぽいタンクトップ私がきたら
ただただ部屋着もしくはだらしない格好なのに
なんでそんなにかっこよく着こなせるの、、やべえ世界線
この人魅力的すぎんか…
え…かっこいい
これなんの映像かな?
めちゃくちゃ加工されてない?
神様が丹精につくりすぎてるんよ
まじで強いて言うならノリ方はたどたどしくて下手。かわいいやん、あれ?かわいいやん
マジか❤声まで惚れてまう