Share.

44件のコメント

  1. この人は顔、演技力、歌唱力の三物を天から与えられたんや。自分はイチモツしか与えられてないっちゅうに。

  2. 大橋さんなんて透き通った優しい声なんだ?耳に森林生えた

  3. これ切実に山崎賢人に歌提供した方が良かったと思う😅主人公だったし😅

  4. 無地の白T、赤ぽいタンクトップ私がきたら
    ただただ部屋着もしくはだらしない格好なのに
    なんでそんなにかっこよく着こなせるの、、やべえ世界線

Leave A Reply