Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #ジェシー #森本慎太郎 #玉森裕太 #宮田俊哉 #SixTONES #京本大我 #松村北斗 #田中樹 #髙地優吾 #kismyft2 #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #北山宏光 #横尾渉 #二階堂高嗣 #千賀健永 Celebrity ジェシー
@na-wr6im on 2020-12-25 5:32 am カラオケ大会① 宮田選曲「香水」https://youtu.be/hijfzG48w7U カラオケ大会② 玉森選曲 「BE LOVE」https://youtu.be/kYyMGQKhvRs カラオケ大会③ ジェシー選曲 「I Want It That Way」https://youtu.be/hXBt2JW68FU カラオケ大会④ 慎太郎選曲「感電」https://youtu.be/pEmkIkh21GY カラオケ大会⑤ 慎太郎選曲「GG STAND UP!!」https://youtu.be/leEPmWIT59g カラオケ大会⑥ 宮田選曲「ハム太郎とっとこうた」https://youtu.be/A1MFRA7iCkM カラオケ大会⑦ 北斗選曲「そんなのNACS応援歌」https://youtu.be/vsaZidt0wn0
@hitomitakei4967 on 2021-01-24 5:06 am 中学生のときBackstreetboysを推していた自分からすると、時を超え現在の推しのジェシーくんがこれを歌ってるというのは本当にエモすぎて震える。
@Jc-tz3zl on 2021-09-27 1:34 pm BSB大好きでずーっと聴いてたけど、ジェシーもたろちゃんも聴いてたんだなぁジェシー、相変わらず歌声素敵ですこれ、朝方でしたっけ?寝てないのにこの歌唱力、すごいですいつまでも聴いてたい
@eugeniasolano8315 on 2021-10-23 5:42 am Jesse has beautiful voice !!! Jesse please don't stop singing! I want, SixTones sing this song in a concert
@user-ud6wv1ip7p on 2021-12-05 2:15 am 少クラ卒業したらジェシーのworld songs selectionもなくなっちゃうのかな、、ジャニーさんがジェシーに与えてくれたコーナーがなくなるのは悲しい
@khkszb7439 on 2022-01-03 12:47 pm いつも思うけど、この子方が聴いてる曲って半回りくらい年上の世代ドンピシャな曲が多いよな。笑 単にカバー範囲広いだけなのか、名曲がそのあたりに多いのか
@aik5221 on 2022-06-26 1:56 pm You are my fire君は僕の炎だ The one desire1つの望みなんだ Believe when I say僕が言うことを信じて欲しい I want it that way僕はこうなりたいんだ But we are two worlds apartでも僕らは2つの世界に分かれていて Can’t reach to your heart君の心に届かない When you say君はこう言うんだ That I want it that way私はこんな道を生きたいの Tell me why教えてよ Ain’t nothin’ but a heartache何もできず、ただ心が痛むだけなんだ Tell me why教えてよ Ain’t nothin’ but a mistake何もできないけど、だだの間違いなんだ Tell me why教えてよ I never wanna hear you say君がそんなことを言うのは聞きたくない I want it that way私はこんな道を生きたいのって Am I your fire僕は君の炎なのかな? Your one desire僕は君の望みなのかな? Yes I know it’s too late遅すぎるってことは分かっている But I want it that wayでも僕はこうなりたいんだ Tell me why教えてよ Ain’t nothin’ but a heartache何もできないけど、ただ心が痛むんだ Tell me why教えてよ Ain’t nothin’ but a mistake何もできないけど、だだの間違いなんだ Tell me why教えてよ I never wanna hear you say君がそんなこと言うのは聞きたくない I want it that way私はこんな道を生きたいのって Now I can see that we’re falling apart僕らの心が離れていっているのは分かっている From the way that it used to be, yeah仲の良かったあの頃に比べたらね No matter the distance離れていても関係ない I want you to know僕が知って欲しいのは That deep down inside of me…僕の心の奥底の気持ちなんだ You are my fire君は僕の炎だ The one desire君は僕の望みだ You are君は You are, you are, you are君は、君は、君は Don’t wanna hear you say僕は聞きたくないんだ Ain’t nothin’ but a heartache何もできず、ただ心が痛むだけなんだ Tell me why教えてよ Ain’t nothin’ but a mistake何もできないけど、だだの間違いなんだ Tell me why教えてよ I never wanna hear you say君がそんなこと言うのは聞きたくない I want it that way私はこんな道を生きたいのって Ain’t nothin’ but a heartache何もできず、ただ心が痛むだけなんだ Tell me why教えてよ Ain’t nothin’ but a mistake何もできないけど、だだの間違いなんだ Tell me why教えてよ I never wanna hear you say君がこんなこと言うのは聞きたくない I want it that way私はこんな道を生きたいのって Ain’t nothin’ but a heartache何もできず、ただ心が痛むだけなんだ Tell me why教えてよ Ain’t nothin’ but a mistake何もできないけど、だだの間違いなんだ Tell me why教えてよ I never wanna hear you say君がそんなこと言うのは聞きたくない I want it that way私はこんな道を生きたいのって ‘Cause I want it that wayだって僕はそうしたいんだから
48件のコメント
カラオケ大会① 宮田選曲「香水」
https://youtu.be/hijfzG48w7U
カラオケ大会② 玉森選曲 「BE LOVE」
https://youtu.be/kYyMGQKhvRs
カラオケ大会③ ジェシー選曲 「I Want It That Way」
https://youtu.be/hXBt2JW68FU
カラオケ大会④ 慎太郎選曲「感電」
https://youtu.be/pEmkIkh21GY
カラオケ大会⑤ 慎太郎選曲「GG STAND UP!!」
https://youtu.be/leEPmWIT59g
カラオケ大会⑥ 宮田選曲「ハム太郎とっとこうた」
https://youtu.be/A1MFRA7iCkM
カラオケ大会⑦ 北斗選曲「そんなのNACS応援歌」
https://youtu.be/vsaZidt0wn0
これ少クラでもやってたよね?ガチじゃなくて、おふざけで
定期的に聴きにきてしまう笑
中学生のときBackstreetboysを推していた自分からすると、時を超え現在の推しのジェシーくんがこれを歌ってるというのは本当にエモすぎて震える。
動画と全然関係ないんですけど、、
アイコンあいみょんのですよね??
違ったらごめんなさい🙏
可愛いですよね🥰
ジェシーにいつかガチで歌って欲しい。
2:11 のミッミッミッ好き
この曲小学生の頃に英語の授業で歌ってたからめっちゃ嬉しい!😆
Tell me whyで声でけぇと思ったら自担のせいだったわ笑
めちゃくちゃ好きな曲を推しが歌ってるなんて❤幸せすぎます
声でかいんよwwwwww
しんたろっwww
SixTONESでカバーして欲しい…
みんな自担の爆音にやられてて死ぬwww
美声じゃねぇか
少クラのコーナーでジェシーにやってほしい
何っ回聞いても最初の Believe の後のジェシーのやかん鳴ってるみたいな笑い声につられんのよwww
慎ちゃんで耳たぶん飛んだwwww
ジェシーの洋楽カバー集めたCD出してほしい
2:28笑った後のやさしぃい…いひひひっが好きなんですよね。切り替え早くて上手いところも。ほんと、元気出る。
慎太郎がダントツやかましいんよWWW
めっちゃ好きな歌だから嬉しい
スト好きになる前は洋楽しか聴かなかったからやばい…嬉しい♥
広告マスカラだったんだけど死ぬ
個人的にだけどアマゾンのCMのやつ歌ってほしいww
少クラ思い出したw
ジェシーくっっそうまい😮💨❤️
BSB大好きでずーっと聴いてたけど、ジェシーもたろちゃんも聴いてたんだなぁ
ジェシー、相変わらず歌声素敵です
これ、朝方でしたっけ?寝てないのにこの歌唱力、すごいです
いつまでも聴いてたい
頼む!
ジェシーだけに歌わせてくれ、、、(´ー`)
これ、本気で歌ってるの聴いたら、泣ける!
Jesse has beautiful voice !!! Jesse please don't stop singing!
I want, SixTones sing this song in a concert
この4人の絡みほんと好きww
2:28からが好きずきる
少クラ卒業したらジェシーのworld songs selectionもなくなっちゃうのかな、、ジャニーさんがジェシーに与えてくれたコーナーがなくなるのは悲しい
ジェシー1人でフル歌ってほしい笑笑
僕の次に上手ですね☺️
😏
いつも思うけど、この子方が聴いてる曲って半回りくらい年上の世代ドンピシャな曲が多いよな。笑 単にカバー範囲広いだけなのか、名曲がそのあたりに多いのか
久しぶりにジェシーの洋楽カバーが聴きたい🥺
ジャニーズで特例で
カバーアルバム出して欲しい
ほんとにジェスの英語ってかっこいい
ジェシーのI want it that’s way発音いい慎太郎おもろい
ジャニーさんが大好きだった少クラのジェシーが洋楽歌うコーナーまたやって欲しいなあ😭
You are my fire
君は僕の炎だ
The one desire
1つの望みなんだ
Believe when I say
僕が言うことを信じて欲しい
I want it that way
僕はこうなりたいんだ
But we are two worlds apart
でも僕らは2つの世界に分かれていて
Can’t reach to your heart
君の心に届かない
When you say
君はこう言うんだ
That I want it that way
私はこんな道を生きたいの
Tell me why
教えてよ
Ain’t nothin’ but a heartache
何もできず、ただ心が痛むだけなんだ
Tell me why
教えてよ
Ain’t nothin’ but a mistake
何もできないけど、だだの間違いなんだ
Tell me why
教えてよ
I never wanna hear you say
君がそんなことを言うのは聞きたくない
I want it that way
私はこんな道を生きたいのって
Am I your fire
僕は君の炎なのかな?
Your one desire
僕は君の望みなのかな?
Yes I know it’s too late
遅すぎるってことは分かっている
But I want it that way
でも僕はこうなりたいんだ
Tell me why
教えてよ
Ain’t nothin’ but a heartache
何もできないけど、ただ心が痛むんだ
Tell me why
教えてよ
Ain’t nothin’ but a mistake
何もできないけど、だだの間違いなんだ
Tell me why
教えてよ
I never wanna hear you say
君がそんなこと言うのは聞きたくない
I want it that way
私はこんな道を生きたいのって
Now I can see that we’re falling apart
僕らの心が離れていっているのは分かっている
From the way that it used to be, yeah
仲の良かったあの頃に比べたらね
No matter the distance
離れていても関係ない
I want you to know
僕が知って欲しいのは
That deep down inside of me…
僕の心の奥底の気持ちなんだ
You are my fire
君は僕の炎だ
The one desire
君は僕の望みだ
You are
君は
You are, you are, you are
君は、君は、君は
Don’t wanna hear you say
僕は聞きたくないんだ
Ain’t nothin’ but a heartache
何もできず、ただ心が痛むだけなんだ
Tell me why
教えてよ
Ain’t nothin’ but a mistake
何もできないけど、だだの間違いなんだ
Tell me why
教えてよ
I never wanna hear you say
君がそんなこと言うのは聞きたくない
I want it that way
私はこんな道を生きたいのって
Ain’t nothin’ but a heartache
何もできず、ただ心が痛むだけなんだ
Tell me why
教えてよ
Ain’t nothin’ but a mistake
何もできないけど、だだの間違いなんだ
Tell me why
教えてよ
I never wanna hear you say
君がこんなこと言うのは聞きたくない
I want it that way
私はこんな道を生きたいのって
Ain’t nothin’ but a heartache
何もできず、ただ心が痛むだけなんだ
Tell me why
教えてよ
Ain’t nothin’ but a mistake
何もできないけど、だだの間違いなんだ
Tell me why
教えてよ
I never wanna hear you say
君がそんなこと言うのは聞きたくない
I want it that way
私はこんな道を生きたいのって
‘Cause I want it that way
だって僕はそうしたいんだから
この曲がすき
ジェシーがすき
sixtonesがすき。
末ズのハモりサイコー😍💓💓
しんちゃんのキャラメルボイスと
ジェスの高音ボイスの破壊力よ・・・。👏
久々に聴きに来たらやっぱりジェシーの歌声にピッタリで聴き惚れる✨✨
2:31で無事耳死亡しましたwww
慎太郎のドンワナッヒーユセーイ
でしんだwww黙れww(好き
これってANNのチャリティーのときであってますか?