Share.

8件のコメント

  1. 早く嵐が5人でテレビ番組を前みたいにみたいですね😂二宮君と櫻井君と相葉君と松本君はバラバラでテレビで見てますが大野君はもう嵐に帰ること日くれば嵐が見えるかなぁ😂

  2. 毎年毎年当たり前のように嵐の歌をクリスマスから、年末年始を聴いて、世界中を妖精達も嵐をバックアップして、ハッピームード満載にしてたお陰で、争いも抑えられて、平和ボケしてたのにね😊
    また、不思議な歌声を生で聴かせてね❤
    私が、元気なうちに😊
    歌謡祭で、少し映像流れてた時は、嬉しい気持ちで、いっぱいでしたよ❤
    一緒に、クリスマスを過ごすたら最高❤

Leave A Reply