Share.

27件のコメント

  1. 友達と見に行ったんだけど2人で大泣きしちゃってて、感性は人それぞれでしょうがないけど前の席の女子2人組から「確かにいい映画だけど泣く程じゃないよね笑」ってあからさまにうちらに言ってきてるような感じだったんだけど泣くほど良かったよね!?

  2. うわあぁぁんみっちいいいいいいーー😭透くんなのにみっちーに思えちゃって二回とも号泣したぁぁ

  3. みっちー大好きりこなんかと一緒にいないで私以外の女とも一緒にいないで!
    みっちーは私しか愛しちゃダメ!

  4. もうセカコイ何回も観てから…どのシーンも役でのみっちーの声も泣いてしまう…もうダメだよって泣いてます😭

  5. セカコイもう本当に最高🙌🏻
    私福本莉子ちゃんになりたくなってきた(?)

Leave A Reply