@user-if2in4ui3f on 2023-12-19 9:43 am ありがとう。なにわ男子。今日、仮面舞踏会が、きけて、うれしい😆愛してる。💞だ〜いすきだよ。ありがとうね。🥰💋💞👩💼👸💃いつも、おせわに、なってます。😚
49件のコメント
朝から、最高。なにわ男子。💕🤭
腰が❤
先輩、少年隊しか記憶なくて、再び、仮面舞踏会 飽きません🎤
もう。いい男。なにわ男子。😍
何回も、ききたい。😍
また、きかせてね。🥳😘
このカバー曲、DVDでないかな
なにわ男子、朝から、ありがとう。😍好きだよ。🥰
なにわ男子、かっこいい。😍
おはよう☀なにわ男子。🧏
好き。なにわ男子。🧏
何回も、ききたい。毎日、ききたい。😍🫶🧏
おはよう☀なにわ男子😍
なにわ男子🧏
また、聞いちゃった。😅
かっこいい。😍
😍🫶
なにわ男子。🫶😘
🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶😅😍なにわ男子🥰
これからも、なにわ男子で、いてね。🧏いろんな、男子さん。🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🤭🥰
みっちぃーーーーーらぶ💖
🫶🧏
貧乏は、かってでも、しないとね。ジャニーズ事務所
ジャニー喜多川氏が考えた振り付けなんだなという視点で見たら気持ち悪いダンス
少年隊とはまた違うけど、また違う魅力があって観に来てしまいますw
少年隊のより、20代で落ち着いている難波のパフォ-マンス素敵です。ミッチーメインできゅんとくる。
横顔💓素敵💓恋におちました。
取り憑かれてます。
仮面ぶどう会、最高。😘
嵐という人生最大の光を失ったあたしにとってこの子達なら推せるって初めて思わしてくれたのがなにわ男子でした好きです
カバーの曲の、仮面ぶどう会。
なにわ男子、おはよう。😘
なにわ男子の仮面舞踏会、DVDほしいな。😅
おこんばんわ。なにわ男子。😗
😘
なにわ男子、💕😉🥰🤭😚🧏
恭平くん、好きになりそう。まだ恭平くんしか覚えてないのです。ちなみに私は47歳です。
こういうろまんな感じのジャンルの曲でもなにわ男子らしさがあって好き❤️
みっちーは若い時の東山さんに似てますね
相当練習してると思う
さすがだわ
なにわ男子大好き王子様
はっすんはエクサシーしすぎなんよ🤫ズボンはストレッチ素材に変えてもらいなね💕︎
好きさ死ぬほど
道枝くんと西畑くんかっこい
🫡おはよう〜。なにわ男子。🥸
ありがとう。なにわ男子。今日、仮面舞踏会が、きけて、うれしい😆愛してる。💞だ〜いすきだよ。ありがとうね。🥰💋💞👩💼👸💃いつも、おせわに、なってます。😚
好き。なにわ男子。💞😚
キョウヘイくんなの?ありがとう。🥹
本物よりも良い❤