Share.

49件のコメント

  1. ジャニー喜多川氏が考えた振り付けなんだなという視点で見たら気持ち悪いダンス

  2. 嵐という人生最大の光を失ったあたしにとってこの子達なら推せるって初めて思わしてくれたのがなにわ男子でした好きです

  3. はっすんはエクサシーしすぎなんよ🤫ズボンはストレッチ素材に変えてもらいなね💕︎

  4. ありがとう。なにわ男子。今日、仮面舞踏会が、きけて、うれしい😆愛してる。💞だ〜いすきだよ。ありがとうね。🥰💋💞👩‍💼👸💃いつも、おせわに、なってます。😚

Leave A Reply