Share.

21件のコメント

  1. 浜ちゃんの曲には名曲が多いがこの曲は浜ちゃんの優しい歌声にマッチした佳曲だと思う

  2. 浜ちゃんも下手うったけど、相変わらずと言ったらおかしいが、司会にもビンタしにいく浜ちゃん。この番組自体が格付けよりも下劣じゃなくてね。良い番組だったよ。テレ朝の火曜夜9時ね。

  3. 14年前人生をやり直す為、当時の彼女・家族・故郷全て捨てて、上京しました。現在なりたかった自分になれてはいても、酔いながらこの唄を聴くと皆が幸せであることを願って泣いてしまいます。

Leave A Reply