@kaifengliuboston3532 on 2023-03-03 4:47 am ズンズンズン ズンドコズンズンズン ズンドコ風に吹かれて花が散る雨に濡れても花が散る咲いた花ならいつか散るおなじさだめの恋の花
13件のコメント
嬉しそうに、歌って😃いるので、私も⁉️とっても幸せ😃💕
純粋に歌がうまい!!
顔変わっても
歌いかたも声も変わってなくて良かった
あ〜かわいいなぁ、かわいいのにカッコイイ!
やっぱり歌上手いし、ワシの犬と散歩コース同じでよく挨拶するけど本当に神対応なんよね
幾時唱,唱
幾多次都好聽
いつか絶対生でみたい!コンサート行きたい!
やっぱり、昔に比べてもずっと上手くなっている!!
0:26見所は、間違いなくここの徳光さん
0:25
「ズン」が昔は明るさがあったけど、今は重厚感あって、歴を感じて良い。
ズンズンズン ズンドコ
ズンズンズン ズンドコ
風に吹かれて花が散る
雨に濡れても花が散る
咲いた花ならいつか散る
おなじさだめの恋の花
徳光さんこんな俊敏な動きできるんだ