Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 富士フイルムは、お正月の風物詩としてお馴染みのTVCM「お正月を写そう♪」シリーズより、俳優の広瀬すず、横浜流星に加え、羽生善治九段、8冠を達成した藤井聡太竜王・名人が登場する新CM「お正月を写そう♪2024 チェキ・お正月も対局」篇を、29日より全国で放映する。 #広瀬すず #横浜流星 #羽生善治 #藤井聡太 Celebrity CM douga6 oricon オリコン オリコンニュース 横浜流星
@kikuchisacredstudyhall on 2023-12-25 9:52 pm 天下の羽生先生と藤井先生ともなると、俳優さんの方が逆に緊張するのかな。裏でお互い「サインください」「家族がファンなんで」とか言ってたら微笑ましい。
@user-vs1dm3mt4j on 2023-12-25 10:14 pm お二人とも役者じゃないから、照れまくってますね。たまにこのような将棋とは関係ないことで息抜きすることも大事かなア・・・と思います。正月のテレビが楽しみです❤
@user-ip1vs3bp1f on 2023-12-26 1:10 am 将棋はずっと昔から羽生さんのファンで、かつ横浜流星くんの映画がどれもこれも好きで大ファン自分の好きな方たちが同じ画面におさまっている瞬間を見られて奇跡としか言いようがないですめでたい
@shinsin8803 on 2023-12-26 1:16 am 羽生会長、芸能人と並んでも見劣りしない若々しさと品の良さがすごいです、藤井聡太さんもオーラがあって素敵です、将棋が対局以外でも注目されるのは喜ばしいですね
@To-yama_MusicSummoner on 2023-12-26 6:27 am 羽生さんやイチローを見て育ってきましたが、今は藤井さんやオオタニの大活躍が連日ニュースを賑わし、ホントに良い時代に巡り合えたなぁ、としみじみしてます
@user-keiko097 on 2023-12-26 6:41 am いいなあ、こんな、お正月❤子供いたら、いいお年玉頂きそうですね。昔、テニスの沢松さんが、お嬢様だったので、色んな、有名人が、お正月に来て、お年玉、3桁万円いくらしく、「冬の有名な世界大会(ウィンブルドン?)より、家にいるのが、良かったんですよ。でも、大会に、行きましたけど。」と、贅沢悩みエビソードを、思い出しました。😊
33件のコメント
対局がなくても忙し過ぎ。
ついに将棋界のスーパースターCMでも共演ですか😂
天下の羽生先生と藤井先生ともなると、俳優さんの方が逆に緊張するのかな。
裏でお互い「サインください」「家族がファンなんで」とか言ってたら微笑ましい。
お二人とも役者じゃないから、照れまくってますね。
たまにこのような将棋とは関係ないことで息抜きすることも大事かなア・・・
と思います。正月のテレビが楽しみです❤
凛々しさ、可愛さ、清々しさが共存したいい映像✨😌
聡太が渓流で釣りをしていてグググッと来たから引き揚げてみたらイワナではなくて王将の駒が釣りあげられたというCMが欲しい。
去年村神様でしたもんね。
このCMは今年の顔がわかりますね。
華やかな4名で眼福です。
最後のチェキフォト、欲しいー!
羽生先生と藤井竜王名人の礼儀正しさが心地よい
最年長の羽生さんが一番声が出てて草。若いもんも声を張らんかい!
ある意味棋界の絶頂期かもしれないな
お二人共とってもステキ😊です✨
入口で一旦とまってお辞儀。さすが羽生先生
将棋はずっと昔から羽生さんのファンで、かつ横浜流星くんの映画がどれもこれも好きで大ファン
自分の好きな方たちが同じ画面におさまっている瞬間を見られて奇跡としか言いようがないです
めでたい
俳優さんも大変だな。あ、この子が流星くんなのか。名前は聞いたことあったけど顔は知らなかった。
羽生会長、芸能人と並んでも見劣りしない若々しさと品の良さがすごいです、藤井聡太さんもオーラがあって素敵です、将棋が対局以外でも注目されるのは喜ばしいですね
完成したやつ見たかった
藤井八冠だけでなく羽生会長もセットでというところが実にいい。
この二人、セットの仕事が増えそう(笑)
静止画でも1億円。
歯の矯正くらいすればいいのに
毎年、お正月に羽生さんと藤井くんの共演CM出してほしい😆
きりんさんいたらなあ
富士フィルムのCMタイアップ番組を探さなきゃ!!
色々と、国宝級が渋滞してますねぇ〜。。笑
王将月を写そ〜♪
1藤井
2竜也
良し春を… ^^;
和服姿が身に着いていてお正月だからというわけでもない自然なお2人の棋士。
羽生さんは3人のお父さん世代?
若々しいなあ~。
藤井聡太さんまだ21だったのか。
藤井先生、色々と大変ですね
大好きな将棋出来てないんじゃないですか
連盟の方、ほどぼどにお願いします
羽生さんやイチローを見て育ってきましたが、
今は藤井さんやオオタニの大活躍が連日ニュースを賑わし、
ホントに良い時代に巡り合えたなぁ、としみじみしてます
いいなあ、こんな、お正月❤
子供いたら、いいお年玉頂きそうですね。
昔、テニスの沢松さんが、お嬢様だったので、色んな、有名人が、お正月に来て、お年玉、3桁万円いくらしく、「冬の有名な世界大会(ウィンブルドン?)より、家にいるのが、良かったんですよ。
でも、大会に、行きましたけど。」と、贅沢悩みエビソードを、思い出しました。😊
すずちゃんテカテカやなw
素晴らしい
羽生会長と藤井8冠は基本的にはたどたどしい感じだけど、将棋盤に向かい合うところだけ厳かというか神々しささえあるw