ご視聴いただきありがとうございます。
チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します。
堀江貴文 ホリエモンさんの切り抜きをフルテロップで更新しています!
✅チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCd99nqHiRSDA-2gGLEJ3tiw
▼お仕事はこちらまで
rerehou@gmail.com
🚀おすすめ再生リスト🚀
【企業の闇リスト】
【政治の闇リスト】
【教育・歴史・子育てリスト】
【医療の闇リスト】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLI1A6CDzwk3qk93Jpg6fzZKNKNy6ujF6s
【日本のここが凄いリスト】
使用音源▶LAMP BGM、甘茶の音楽工房
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
切り抜き元本家様動画/堀江貴文 ホリエモン
https://www.youtube.com/user/takaponjp
【堀江貴文 ホリエモンInstagram】
https://www.instagram.com/takapon_jp/?hl=ja
【堀江貴文 ホリエモンTwitter】
https://twitter.com/takapon_jp
【ホリエモン】※松本人志が好きな人は覚悟して見てください…吉本の裏側に鳥肌が止まらない
堀江貴文 ホリエモンさんの公式生放送の見どころや
面白いシーンや役立つシーンを切り抜きサクッとご覧頂けるように編集し投稿をしております。
※当チャンネルは堀江貴文 ホリエモンさんの動画管理元である
ガジェット通信様と正式な契約の元でMCNに加入し運営しております。
元動画URL
#ホリエモン #ホリエモン切り抜き #堀江貴文
闇鍋ジャーナル,百田尚樹,あさ8,高橋洋一,長谷川幸洋,文化人放送局,須田慎一郎,ニューソク通信,デイリーWiLL,ニュース,日本,岸田,虎ノ門ニュース,武田邦彦,石丸市長,竹田恒泰,有本香,日本保守党,飯山陽,中田敦彦のYouTube大学,ひろゆき,ホリエモン,安倍晋三,政経電論TV,井川意高,ゆっくり,解説,リハック,立花孝志,楽天,三木谷,成田祐輔,岡田斗司夫,メンタリストdaigo,東谷義和,ガーシー,2ch,2ちゃんねる,クレアの食速報,闇のクマさん世界のネットニュース,リベラルアーツ大学,青山繁晴,国会,養老孟司,TBS,日テレ,FNNプライムオンライン,ANNnewsCH,ABEMA,読売テレビニュース,大阪NEWS【テレビ大阪】,HTB北海道ニュース,テレ東BIZ,関西テレビNEWS
46件のコメント
ご視聴いただきありがとうございます。
チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します。
堀江貴文 ホリエモンさんの切り抜きをフルテロップで更新しています!
✅チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCd99nqHiRSDA-2gGLEJ3tiw
▼お仕事はこちらまで
rerehou@gmail.com
🚀おすすめ再生リスト🚀
【企業の闇リスト】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLI1A6CDzwk3obsGQdI8W5bpEsBNMWp3ee
【政治の闇リスト】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLI1A6CDzwk3ocpoS191Z1SqzFCOOvREdj
【教育・歴史・子育てリスト】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLI1A6CDzwk3poTOqE367fK6pg0UMfovJQ
【医療の闇リスト】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLI1A6CDzwk3qk93Jpg6fzZKNKNy6ujF6s
【日本のここが凄いリスト】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLI1A6CDzwk3oXuCVSgPy0TKO7zWtBTeTH
笑いはセンス
間もめっちゃ大切
AIのコントのほうがいいのではないですか?
AIコンピュータ同士で漫才するのがベストになるでしょうね。芸人はいらなくなります。
コント、漫才はくだらないのが面白い。
堀江さんの程度が高いからですよ。僕も面白いと思いません。
漫才は台詞覚えて言ってる感が冷めるようになってしまった。
飽きた
私もあまり面白いと思った事ないですよ。コントの方が好きかな。
漫才とか芸人の存在は日本を衰退させた文化の一つだろうと思ってる。
私も、全くM1観ても全然笑えんので、堀江さんの解説で何となく分かったような。 まず、審査員の顔が
何か引いてしまう。
笑いたいのに。😂
昔のお笑いは面白かったっていうか、実力次第でした、いまは吉本だけで面白くない。
此の事件で、松本人志の漫才は終わってしまった。笑えない。
お前が芸人やれば?
女が話面白くないの典型的に自分にも当てはまっていて痛かった😂w
私はM-1グランプリ観たこと無いです!
好みの言い合いは時間の無駄でしょう
堀江さんらしくないですね
宮迫大好き❤
なんだろなあ 同じ人間だし 仲良く 楽しく生きようや
大日本人はマジで意味不明
まつもと、たけし、いらねぇ
なるほど。
U事工事が面白いってとこまでは分かった。
男って友達と喋ってて笑いとか意識してんの?😂
大変だね〜
ホリエモン、調子いいねっ。
”自分だけ”、どれだけ「いいモン」なんだよ。
自分が無事に、カネ持ってきたいだけ、じゃん。
昔は面白かったですが最近のお笑いは面白くないのでテレビ観なくなりました。
お笑いで小学生の恰好したアイコン。
そんな人がお笑いを語るのが何ともシュール。
ホリエモンの事は昔から好きだったり嫌いだったり
意見がその時によって違うからあれなんですけど。
お笑いって笑う人、楽しんでる人はそんなに何が面白いって考えないっすよ😅
考えた時点でもう笑えないっすから!
ダンタウンなんか何も面白くないわ
出るとチャンネル変えるし、浜田の出前館の音痴な歌聞くのもイラッとする
生き残らなかったな
お笑いに限らず映画やゲームなどのストーリーでも、だんだん予想外の展開でしか面白いと思えなくなるのは同感です
松本人志が性暴力の件で、叩かれるのは当然だ。しかし、松本人志の作る笑いを面白くないと感じる人 が、松本人志のお笑いが昔であるかのような批評するべきではない。
ずーっと、浮気男(揉み消してきた)と、筋肉金髪男というイメージしかなかった。。
M1は 2位の方が面白い説
松本人志はもう終わりました。芸人としての面白さは😢
残念ですがおもんない
結局、何だったの?
難しく考えるな堀江。😂😂😂
今炎上している話題とは全く別の話ですね
全く面白くない奴に、面白くないと云われてもな。
そもそもお笑いを競い合うって意味がわからない
たしかに面白くなくて、逆になんかつかれる。
昔の、やすきよ や、阪神巨人や、ツービートは、面白かった。今のお笑いは、デカい声(奇声)とか出してるだけで、つまらない。ついて行けなくなったじょ。
M-1グランプリ見たことがないなぁ。
まっちゃんの話ないじゃん😅
すべらない話も松本の話は面白くないよ😂😂😂
普段他人(一般人)をアホ扱いしている割に他人が共感する事に共感できないのが悲しいって 矛盾してるわな やっぱりめちゃくちゃな論法の人だわ