@Learn_japanese-zj2xq on 2023-08-26 10:17 am https://youtube.com/shorts/qiqfBXiaRp4?si=RcseoBWSzttok-4w
32件のコメント
最高💕SixTONESありがとう😉👍️SONYさんありがとう😉👍️TEAMSixTONES最高🎉です
ちょっとサチアレの衣服がカッパにみえたんですが……😅
確かにギャップかっこいい
可愛いとカッコイイのが見れる天最高な回でしたね💕
金田一ですね
かっこいい
投げる所かっこいい
サチアレの衣装がなんかおかしいと思っていたら一瞬で顔つきが変わるのかっこいい!
この時衣装とるスタッフが映ってる…
Kis-My-Ft2もやってたなぁ(笑)
マジ最高!これこそ天最高や!
黄色と黒の衣装の相性もそれに合うビジュも全てが最高🥳🫶🏻
みっちーがなげたサチアレのいしょうをスタッフがとりにいってて笑える🤣
みちーカッコいい 気絶しそう
カッコいい!
なにわ男子かっこいい✨✨✨✨✨✨✨
コートを投げる様子、かっこいい✨😍
こん時まじでえぐくてずっと口ポカァーンだった笑 ギャップやめてくれぃ
Full halini izlemek istiyorum 🥺
新実は一つ
大ちゃんマジで可愛い!🥰
みっちーカッコいい✨
生歌ならすごいけどいつも口パクと生のかぶせやから
なげるときスタフきた😆
「we will…」の前のコート投げるのみんなかっこよすぎる♡
わたしがすきなのわりーだです
なにわみんな可愛い❤
テレビで見れなくて探してるけど見つからなかったんですよね😭
フルバージョン持ってる方いないかな💦
https://youtube.com/shorts/qiqfBXiaRp4?si=RcseoBWSzttok-4w
いつのやつ?
岩橋玄樹君の時から、ジュリーによってバラバラにされたグループだと思ってる
誰?
フルで観たいんですけど、
何か方法ありますか?❤