Share.

48件のコメント

  1. うっせぇなぁーがカッコいい🤣♥️皆さんのわちゃわちゃが凄く楽しそうでいいですね🥰

  2. 何処がカッコ良いのかさえ理解できない。何時も しかめっ面しているもん 俺様状態 物珍しさで観に来たが、相変わらず 落ち目の三度笠。

  3. 楽しそう、最高😃⤴️⤴️じゃん😆。やっぱいいなぁ~🤗。キムタク最高😃⤴️⤴️、最高😃⤴️⤴️、嬉しいです‼️有り難う🤗❤️❤️❤️。

  4. 武田真治さんて周りをよく見て、だけど自然に盛り上げてくれてみんなを笑顔にしてくれますよね☺️☺️💕すごい頼もしい✨👏

  5. 武田Dさんとの関係性が素敵で見ているだけで温かい気持ちになりました😊
    照れ笑いの「うるせぇな!」が最高にいいですね👍
    撮影風景をUPしてくれてありがとうございます❣️

  6. かっこいいって言われ慣れすぎてるのか、
    ちょっとかっこいいって言われたくらいじゃ動じないのキムタクすぎる笑笑笑笑

  7. 井ノ原快彦のダブルピースが気持ち悪いです!被害者が自殺をしても、FC会費さえあれば、何でも出来る事を証明してくださいね!堂本光一くんも仲間ですね!新会社は金銀銅の銅像を建てましょうね!金・木村拓哉SMGO銀・井ノ原快彦被害者が自殺してもダブルピース銅・堂本光一SMGO金さえあれば何でも出来る(但しスポンサーはつかない)

  8. ベテランなのにかっこいいイジりされてんの可愛いね😂🫶ずっとキムタクでいてくれてありがとう!!!!!

Leave A Reply