Share.

17件のコメント

  1. 登録者が少ないのは、よにのは4人、木村は1人だからじゃないっすか?あと人気高いメンバー多いし

  2. そもそもキムタクはもう時代が終わってるからね…SMAPの人気曲とか知らない人いるだろうし

  3. インスタは300?400?万人とかいるでしょ、岐阜かなんかの祭りでもすごい客集めてたやん。
    比較されてる二宮は月9で視聴率キムタクの半分程度しか取れてない。
    それだけ出来てれば十分やろ、もうキムタク初老だぞ。どんだけ求める数字高いんだよ。

  4. 小学校の時の担任の先生はキムタク好きってずっと言ってた💦
    何がいいのかわからない…
    自分はジャニーズなら山田涼介くんが好き!
    YouTuberならコムドットやまとくん❤️

  5. チャンネル登録者数でその人の価値が決まるのか?笑
    マジアホくせぇよその価値観。

Leave A Reply