Share.

11件のコメント

  1. はい🖐️自分へのご褒美🫧🍻でも良い
    ありだと思います
    🫧泡苦手な私が言うのも…ですが…

    ですよね〜2016'俳優業を一気に
    駆け上がって来たんだ〜って
    連日の格闘、努力があってこそ
    今の(やまゆう)が居るのだと思います

    MC
    迷いなく堂々としていて凄いです👍

Leave A Reply