こんにちは、小さなネイルブラシを手に入れたので、爪に簡単な線や形を描こうとしています。 しかし、いつ試してもベタベタで濃厚です。 スムーズに進まないのですが? 爪が完全に乾くまで待ったのですが? 何かアドバイス? PSA: 爪を噛むのをやめようと思っています 🫣🫣爪を嫌いにならないでください

by Jumpy-Boysenberry-82

Share.
Leave A Reply