#松本人志 #芸人

松本人志の面白エピソード50連発

浜田雅功の面白エピソード50連発

粗品の面白エピソード50連発

※この動画で扱っている内容は特定の個人や団体を非難中傷することを目的にしてはおりません。
使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。
もし行き届かない点があり、動画の取り下げなどご希望される方は、お手数お掛けしまして恐れ入りますが、下記の方法にてご連絡いただけますと幸いです。
【メール】geinindaisukixxx@gmail.com

Share.

42件のコメント

  1. 正直、一般人の自分たちに関係ないことでワーワー騒いでるより普通にこんなことあったんだー大変だなーくらいの他人事で済ませたら?

  2. 中田あっちゃんと太田光さんは松ちゃんといざこざがあったけど、
    女性問題は起こしてないよな。性の問題で失敗する人は多いから、
    そういう意味では安心。ま、二人とも発言で炎上してるけど(笑)
    最後まで残った人が勝ちならば、結果オーライなのかもね。

  3. 日本人のストレスの捌け口がお笑い。
    その頂点に君臨してきたのが松ちゃん。
    お笑いの王様がいなくなると日本人はどこで笑うのだろうか?
    笑えなくなったらどこでストレスを発散するのだろうか?

    松ちゃんは愛国者だから狙われてハメられたと思う。
    これはジャニーズ問題と同列の、何か外部の影響や中田のような非日本人が絡んでいるのではないか?と思ってしまう。
    それほどまでに日本社会に対して与えるインパクトがあると思う。

  4. 例えば、中田敦彦を好きな人は少ないけど、彼がいる慶応学閥は巨大勢力だからな。松本人志と吉本興業は、低学歴だらけのくせに、周辺に敵を作り過ぎる。

  5. 今回の高級🏨での飲み会、後輩芸人が松本人志に女性をあてがっているのは、もう何年も前からやっていて吉本のタレントなら噂だけでも知っていたのではないのかな?なのに皆、口を開かない(見て見ぬふり状態)

  6. 中田さん、芸人じゃないじゃん
    少なくとも面白くはない。
    文化人かなって思う。
    松ちゃんを美味しく弄れないなら
    扱ってくれるなよと思う

  7. お笑いショーレースの審査員してる
    松ちゃんは、芸人としておもろいけど
    オリエンタルラジオの中田は
    芸人として、おもんなかったから
    審査員として、活躍できないんよ

  8. いやいや
    中田のあっちゃん
    審査員もできるほどのレベルちゃうねんから
    まっちゃんおらんでもおっても、審査員に呼ばれへんし

    今の笑いを作ったのはダウンタウン
    あっちゃんが言えることなんかないよ
    笑いについて
    芸人ちゃうねんからあっちゃんわ
    あっちゃんはお勉強の先生

  9. 世間を騒がしてるんじゃなくて
    世間が騒ぎ過ぎ
    敏感になり過ぎだし
    人の不幸大好き人間多くてがっかり

    火事でどこからともなく集まる野次馬
    みたいなのが多すぎ。

  10. お前がお笑い界に松本と同じくらいの功績を残せたら発言しろ

    若手も中田もだけど、お笑いで勝てよ

    ダウンタウンは実力で勝ち進んできたんだぞ

    まじでアンチコメントださい

    あと、若手が擁護するにきまってるじゃん

    まっちゃんが若手をすごい守ってんだから

    それにまっちゃんが賞レースとか若手を活躍させられる場所を作ってんだよ

    中田は自分のことだけ

    まっちゃんはお笑い界全体を考えてる

  11. いやいや、松ちゃんは神でも聖人でもないんですよ?周りが祭り上げただけ、まだまだ遊び人だったんですよ、いきすぎましたけどね。TVに出てるにとは神ではない。

  12. まぁ、まず松本さん何も悪くないと思うけど😮
    なんで、悪いみたいになってるんだ?笑
    立証されたら別の話ですが、現時点ではまだ非難される立場にないと思いますけども。

Leave A Reply