ネイルの想いはピーチBIABをピンクスワンカラーのジェルで染めました! これはとても楽しくて、いつもやっていた複雑なネイルアートからの切り替えだと思いました。 前回のセットを外すときに誤ってキューティクルを切ってしまいました。

by 4real93

Share.
Leave A Reply