#Masaニュース雑談 #時事ニュース #松本人志
▼Twitter: @masanews3
Tweets by masanews3
▼三田屋総本家 カレー詰合せ(食べて美味しかったカレー)
https://amzn.to/3u6WprW
▼Amazonリンク
以下のリンクからお買い物頂けると一定割合の紹介料を頂けます
皆様のご負担はございません。お買い物をされる際にご利用頂けると嬉しいです
https://amzn.to/47M02CP
▼Masa旅行グルメチャンネル
youtube.com/@masatravelch
▼Instagram: @masatravel3
https://www.instagram.com/masatravel3
👇Amazon欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2OWJNBXBVC36Y?ref_=wl_share
36件のコメント
▼三田屋総本家 カレー詰合せ(食べて美味しかったカレー)
https://amzn.to/3u6WprW
誹謗中傷があるのはわかってて
そのうえで実名告発するのは
かなり勇気のいることだと思います。
なのでまともな精神を持ってる
人達は
彼女達を応援しましょう🖐️
松本人志に来てるアンチコメントや指摘のお言葉を開示請求してあげようとしてるアルミホイル星人が出てきましたよ!
しかも本人じゃなくて他人が!早く開示請求してほしいですね!!笑笑
こんな事で騒がれて、リッツ・カールトンのイメージダウン⤵️
口には出せなかったですが、松本の笑いを受け入れられずまた、そんな松本をもてはやす世の中に絶望していましたが、masaさんとここに集まる皆さんのコメントを読んで世の中まだまだ捨てたもんでは無いなと思えます😢
ありがとうございました🙇
合成かどうかよりも
二人してスマホ持って
一体何してたのかが気になっておりましたが(笑)
10年以上経って、しかも芸能ニュース解説しているユーチューバーにさえ誹謗中傷をしてくるのだから、実名告発された方や文春記事の女性のみなさんが当時声をあげられなかったことが良く理解出来る。
ジャニーズの被害者で誹謗中傷から林で自〇された方もいた。
他人事ではあっても、気が滅入ることもあるかと思いますが情報発信頑張ってください。
正義とか片意地はらず、ルパン三世 カリオストロの城の1シーンの様に「どちらに付く?」「オンナ~!」「だろうな」で良いと思います。
何をどうしたら大塚さんを誹謗中傷をするのか理解できないですね
松本氏のファンならば純粋に彼を応援すればいいだけの話で、被害を訴える人達のことを貶める必要はないはず
私は後輩芸人やファンは「ある程度」擁護するのは仕方ないと思ってます。やはり人間私情がどうしても入りますから
ただ女性陣を嘘つき呼ばわりしたり、誹謗中傷するのは違うでしょう
松本擁護派が如何に低俗で下劣な人間か、今回の件でよく分かります。
松本みたいな人間がTVで偉そうにしていることが、日本の損失です。
顎にピアス💋💋
9:16 沖縄だから日焼けじゃないの?
と思いますね。テレビではそういうの隠しますけどね。
擁護って思われるかも知れないけど
松本人志への誹謗中傷の方がひどいのだが…
被害者に誹謗中傷する人は、加害に加わってた芸人達でしょう笑 相当な数いるだろうし。まともな人格者なら絶対やらんから笑
たむけん携帯回収しとけよ〜w
ライオンちゃん
素敵おもしろいな〜
中傷するひとM氏擁護派はレベル低い
こんな人ばかりの集まり
擁護派は
ホリエモン
箕輪
だいご
東
今田
勢いが失くなってきましたよ〜
まっちゃん擁護派は、なんでイライラしてるの?私生活がうまく行ってないからストレスたまってんのかな。。
擁護派は野蛮で苦手だけど知性の欠片もない擁護意見は読んでいると稚拙で面白い。
分かってたけど松本狂信者はトランプ狂信者と同類。
個人的には、もう御腹イッパイで、マジでつまらん!
そろそろ、情報商材屋ヒカルと反社芸人ミヤタコ当たりとつるんで
ユーチューブデビューでコラボ動画を六本木当たりのスウィートルームで開催!
あ!パーフェクトヒューマンとのコラボなんて再生回数爆上がり!
キムタコぐらいは、あっという間に登録者抜けるでしょう!
アマゾンで本国並みにモザイク入れ HITOSHI MATSUMOTO Presents バチェラー シーズン化!
趣味と実益かねて、最高じゃん!
お笑いの大御所ならこれぐらい振りきらんと、あかんわ😀😀😀😀😀😀😀😀😀
反対意見はフェミだ左だで、この悪しき風習を保守しようとしてる連中ですね。
松本擁護派はロリコン仲間たちだろうなw
松本擁護派の男が「俺が女で松ちゃんにやられたら回りに自慢するわw」って言ってたの見て
本当に怖いのは無能な味方だと思った
アテンドなら○江あたりも絡んできそう❤
何とかして松本を応援しようと頑張ってたスポンサーもさすがにゲンナリしてるだろうな。高須はどうすんだろな(笑)
誹謗中傷した人オワタ🤣
今だに松本人志擁護している一部のヤバい方達は、全員逮捕されればよいでしょう!ヤバい人のファンはヤバい。まさに類は友を呼ぶ😊
ある弁護士は今だに松本擁護派は、バカは死ななきゃ治らないレベルのバカと言ってましたね!
まさかとは思うが
誹謗中傷を行った擁護派の中に吉本興業に繋がりがある者がいたら・・・
この状況で周りの動きが分からず擁護する異常な方はお灸になれば良いですね☺️
大塚さん頑張って下さい‼️
大塚さんの勇気は素晴らしい👏
頑張ってほしい😄
警察行けって言ってる奴、同じ立場にならないと分からない。
昔、付き合っていた彼女は元彼から似たようなことされたけど、頭真っ白で何も出来なかったって言ってたよ。
水滴?笑わせてもらいました🤣おでこ?白シャツ?
のツッコミ コナンなみ😂
擁護する人たちは自分の恋人、嫁さん、娘さんを喜んで松本人志に差し出せるらしいね。私には真似できません
Masaさんの合成写真疑惑?に対しての検証は正しいですよ。Xもかなり言いたい放題なんですね。然しながらYouTuberの正義の精鋭の方々の配信が有り難いし、功績は多大だと確信します❤🎉
ありがとうございますm(__)m⤵
教祖がアホなら信者もアホ
同級生もジャニーズの時にはおもいっきりジャニーズ批判してカウアン氏を勇気出したと誉め称えていたのに松本人志の件ではおもいっきり松本擁護して売名って批判して本当に松本人志同様のダブスタ類友なファンだった
J-nscの多くの人が吉本芸人のような気がする
そもそも吉本興業というのは本業の稼ぎが少ないのでヤクザから回された違法労働をやらされていたと売れない芸人がヘラヘラ語ったり
島田紳助がヤクザとの関係が問題になって引退したりと
真っ黒けっけで擁護不能な反社会的組織なのだが
何故松本人志だけここまで擁護されるのか?
日本を歪めている害虫に余程都合が悪いようだな。
これだけ擁護する人を裏切ったとも言える芸人さん。ある意味擁護派も犠牲者と思いました。