Share.

22件のコメント

  1. 隣にガッキーいるのにストレートに好きって言葉にするの勇気いるよね‪w
    源さんすごいわ👏🏻
    このとき結婚するなんて誰も考えてなかったし‪w

  2. こんなにガッキーに対してずうずうしいやつは他にいなかった。岡村よりずうずうしいwこれが結婚できた秘訣かw

  3. そういやこの一年後、ガッキーはしゃべくりで好きって言ってくれたら嬉しいですとか言ってな。確実に効いてた模様w

  4. これ中居さんの質問に対してベストな答え方なんだよね
    好き以外に答え方なくない??
    嫌いもないし、好きじゃないもないし、もちろん好きだったんだろうけど(^^)100点満点の返しだなぁと思いました

  5. ほーーーんと答え方が上手!
    うまくかわしつつ否定もしない。
    誰も傷つけない
    みんな幸せ!
    源さんが台本なしでいっつも話すの聞いててほんといろんなことをしっかり考えてて、頭の回転も早くてすごいなーって思う!

Leave A Reply