Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 星野源さんと新垣結衣さん、ご結婚おめでとうございます! #星野源 #新垣結衣 #金スマ Celebrity 星野源
@user-zw6uf6rl9u on 2021-06-08 3:16 pm 隣にガッキーいるのにストレートに好きって言葉にするの勇気いるよねw源さんすごいわ👏🏻このとき結婚するなんて誰も考えてなかったしw
@user-hm8lc5yb6i on 2021-11-02 3:43 am これ中居さんの質問に対してベストな答え方なんだよね好き以外に答え方なくない??嫌いもないし、好きじゃないもないし、もちろん好きだったんだろうけど(^^)100点満点の返しだなぁと思いました
@eko2640 on 2023-04-24 10:55 am ほーーーんと答え方が上手!うまくかわしつつ否定もしない。誰も傷つけないみんな幸せ!源さんが台本なしでいっつも話すの聞いててほんといろんなことをしっかり考えてて、頭の回転も早くてすごいなーって思う!
22件のコメント
貴重な映像ありがとー
好きですって、告ってるじゃんw
おおやけの場で「シ~」もねえだろw
シンプルに好きですがかっこいい
好感度最強カップル
すごい幸せもんだな
逆に、これがあったから熱愛のウワサが出ても『デマだろう』って思ってたんだけど。
中居すごいわ。
隣にガッキーいるのにストレートに好きって言葉にするの勇気いるよねw
源さんすごいわ👏🏻
このとき結婚するなんて誰も考えてなかったしw
ハッキリ「好きです‼️」と言う星野さんステキです😚🥰
当たり前だけど、出会わなければ始まるものも始まらない。
なんだろう。お似合いすぎるのやめてもらっていいですか?
きっしょ
こんな奴ワンパンだわ
こんなにガッキーに対してずうずうしいやつは他にいなかった。岡村よりずうずうしいwこれが結婚できた秘訣かw
そういやこの一年後、ガッキーはしゃべくりで好きって言ってくれたら嬉しいですとか言ってな。確実に効いてた模様w
うらやましい
これは印象的でした。
これ中居さんの質問に対してベストな答え方なんだよね
好き以外に答え方なくない??
嫌いもないし、好きじゃないもないし、もちろん好きだったんだろうけど(^^)100点満点の返しだなぁと思いました
表裏なくエロ親父の源さんいいね
2011年にツイートしてたもんね
ガッキーのこと
内容は忘れたけど
星野源の方が小顔?😮
ほーーーんと答え方が上手!
うまくかわしつつ否定もしない。
誰も傷つけない
みんな幸せ!
源さんが台本なしでいっつも話すの聞いててほんといろんなことをしっかり考えてて、頭の回転も早くてすごいなーって思う!
これ対応が完璧すぎるんよな