そうくんのギャップがいい
聡ちゃんかっこよすぎる
サムネの顔…
高評価と低評価の数違いすぎ!さすがやな
マリ発音良すぎ💛総くんギャップ萌えするわぁー💚💚💚ほんとこの二人大好き💛💚
うああああああああああああああしぬうううううううううう
これなんの映像ですか?
なんていう曲ですか??
やばい。かっこよすぎるーー。💗💗💗
聡マリ。最高。神。もうよすぎて辛い
すみません。この歌なんですか?
やばい惚れる….//さすがイケボ。
この普段と違う聡ちゃん💚ギャップ萌えだよ〜💚
なんの曲?
この聡ちゃんかっこよすぎて本格的に落ちた…普段面白いのにこういう時はかっこいいとかずるい😂
聡マリのギャップが激しすぎて
サムネ笑笑マリウスにモザイクかかってるみたい笑笑
聡ちゃんの低い声めっちゃ好き❤️ずっとリピートしてるんだけど笑笑
てか、今も見てる人いる?
聡君の声落ち着くーー
これで完全に聡ちゃんに落ちたんよ…
ねねねなねねこの衣装Hey! Say! JUMPも着てなかった?!I/Oのオープニングとか!!
この歌なんて言う歌ですか??
スーパーアイドルはなんでもできる
この歌なんて曲ですか?
ああもう聡ちゃん天才………このギャップは沼すぎる
聡くん英語苦手なのにバリバリ歌えてて死んだ😭
コレってなんのライブですか?
下2人ってパート少ないから気付かれにくいんだけど、めちゃめちゃ歌上手いよね
これ聡ちゃん高校生のときかな?こんな人学校におったら惚れる😍
やばいやばいやばいやばーーーーい!!!!!!かっこよすぎ死ぬ!!!!
これはもう聡ちゃんじゃなくて聡様や…
聡ちゃんが歌い出した時のファンの『あんた、そんな子だったの…!?』的な母親目線のような歓声がいい味出してる。
サムネなぜww
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
33件のコメント
そうくんのギャップがいい
聡ちゃんかっこよすぎる
サムネの顔…
高評価と低評価の数違いすぎ!
さすがやな
マリ発音良すぎ💛
総くんギャップ萌えするわぁー💚💚💚
ほんとこの二人大好き💛💚
うああああああああああああああ
しぬうううううううううう
これなんの映像ですか?
なんていう曲ですか??
やばい。かっこよすぎるーー。💗💗💗
聡マリ。最高。神。
もうよすぎて辛い
すみません。
この歌なんですか?
やばい惚れる….//
さすがイケボ。
この普段と違う聡ちゃん💚
ギャップ萌えだよ〜💚
なんの曲?
この聡ちゃんかっこよすぎて本格的に落ちた…
普段面白いのにこういう時はかっこいいとかずるい😂
聡マリのギャップが激しすぎて
サムネ笑笑
マリウスにモザイクかかってるみたい笑笑
聡ちゃんの低い声めっちゃ好き❤️
ずっとリピートしてるんだけど笑笑
てか、今も見てる人いる?
聡君の声落ち着くーー
これで完全に聡ちゃんに落ちたんよ…
ねねねなねね
この衣装Hey! Say! JUMPも着てなかった?!
I/Oのオープニングとか!!
この歌なんて言う歌ですか??
スーパーアイドルはなんでもできる
この歌なんて曲ですか?
ああもう聡ちゃん天才………
このギャップは沼すぎる
聡くん英語苦手なのにバリバリ歌えてて死んだ😭
コレってなんのライブですか?
下2人ってパート少ないから気付かれにくいんだけど、めちゃめちゃ歌上手いよね
これ聡ちゃん高校生のときかな?
こんな人学校におったら惚れる😍
やばいやばいやばいやばーーーーい!!!!!!かっこよすぎ死ぬ!!!!
これはもう聡ちゃんじゃなくて聡様や…
聡ちゃんが歌い出した時のファンの
『あんた、そんな子だったの…!?』的な
母親目線のような歓声がいい味出してる。
サムネなぜww