Share.

28件のコメント

  1. おいおい娘たちよ、日本の顔だぞ?相手はハリウッドスターでも連れて来るしかないって😂

  2. 芸能人なのに家庭がラブラブ平和なのも凄いよね……芸能人って離婚したり浮気みたいなのも多いからほんとにキムタク一途なんやなぁってなる。
    そりゃパパん大好き娘にもなるわ()

  3. なんだこの痛い姉妹。とんだファザコン姉妹だ、そりゃパピーがキムタクならそうなるか、、、。 というより、自分たちの価値下げてるように見えるから、本当だとしても冗談だとしてもそーゆー発言は控えた方がいいと思うね。

  4. コレ見てたら、北島三郎の娘と結婚した北山たけしって凄いな…

  5. 妹は全体の雰囲気は静香で顔立ちはタクヤ似だと思うけど姉はどちらにもあまり似てないな

  6. 妹は全体の雰囲気は静香で顔立ちはタクヤ似だと思うけど姉はどちらにもあまり似てないな

Leave A Reply