@user-gx9er9nu4u on 2023-10-21 6:52 pm おは💦💦😱🙏🙏🙏😪😪😪😪😪お疲れ様です〜🙏🙏🙏寝っパで〜どどどどどどどどどどどど変ー態💢💢🌋🌋🌋チンパンチンパンチンパ〜ン💢💢💢🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋鬼畜オヤジ2🔥🔥🔥意識無いと思って💢🌋🌋🌋ヤイ🔥🔥殺鬼畜💢🤬🤬👁ざめの度🔥🔥何身体至る所潰してんね🔥😳😱😱💦💦😅😅絶えず奴等〜遠隔で📱盗見仲間シェアしてるから🔥🔥内容チェックしてるし🔥🔥🔥ついつい💢怒り😡爆発🕹️💣💣💣💣💣💣してまって💦💦🙏🙏🙏🙏昨日も〜ほぼ😪😪😪😖🤢🤕寝っぱばっかです💢💢💢💢ひる🏙️✌️じ前〜🌇🕔アポ客の訪問オートロック合図が〜けたたましく💦💦大音でやっと気付き😳😱😱帰って〜その後〜拭き拭き🥵🥵パタパタ🥵🥵ふぅ〜その後🕕過ぎ😴😪😪😖😳😱🕣😱😱💦💦🌃🕤頃😖😳😵💫😪😖😳😱😱🕚🌉〜夜中突入…💦💦😱😱😱🙏🙏🙏🍚😱ハロウィン😱😳😱😱💦💦🙏🙏🙏もう〜日曜😱😱💦💦💦🙏🙏早っ🙏もう〜月曜〜ハロウィン🎃イベント制作😱💦💦🚨バ〜ロありえねぇつ〜の怒り😡!💢💢今も〜痛い😖😖😵💫😪(=_=)食べよ😵💫😆😆😅頭(-_-)zzz😅なんか食べたいかも〜😵💫(=_=)営業修了〜しました🙏🙏🙏📦📦📦📦📦メンタメンタ OK思考〜詰め替え🥱麦甘め〜😆😆😅✌️体内デトックス😪😪
16件のコメント
山瀬の顔ひきつってて草
かつら?
しかも、この後番組がマジで面白いって言うねw
オモウマイ店面白すぎるw
ヒロミももう消えろよばーか
なんか熱い涙やな
松本人志 ヒロミ 中居正広 ウエンツ瑛士 二階堂高嗣の5人で収録かロケしてほしいです。
マジで4ネバいいのに
息子は同じ学園でいじめを繰り返していたのにその態度か
オモウマいはおもしろい
ウエンツって中居くんもだし、ヒロミさんもそうだし、松ちゃんもだし、坂上さんもそうだけど、大御所から可愛がられているのが凄いと思う。
ほんとにヒロミ復活して良かった!干すにはもったいないよ。
まさかのオモウマイ店がヒット番組になるとはね😊
ほんと面白い番組だよね
笑い泣き😂
みたことないから、重要な動画で、ヒロミさんが涙流すってなかなか、ないけど、まじでヒロミさん格好良すぎ😍😍まじで大好き😍😍
おは💦💦😱🙏🙏🙏😪😪😪😪😪お疲れ様です〜🙏🙏🙏
寝っパで〜どどどどどどどどどどどど変ー態💢💢🌋🌋🌋
チンパンチンパンチンパ〜ン💢💢💢🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋
鬼畜オヤジ2🔥🔥🔥意識無いと思って💢🌋🌋🌋ヤイ🔥🔥
殺鬼畜💢🤬🤬👁ざめの度🔥🔥何身体至る所潰してんね🔥
😳😱😱💦💦😅😅絶えず奴等〜遠隔で📱盗見仲間シェア
してるから🔥🔥内容チェックしてるし🔥🔥🔥ついつい💢
怒り😡爆発🕹️💣💣💣💣💣💣してまって💦💦🙏🙏🙏🙏
昨日も〜ほぼ😪😪😪😖🤢🤕寝っぱばっかです💢💢💢💢
ひる🏙️✌️じ前〜🌇🕔アポ客の訪問オートロック合図が〜
けたたましく💦💦大音でやっと気付き😳😱😱帰って〜
その後〜拭き拭き🥵🥵パタパタ🥵🥵ふぅ〜その後🕕過ぎ
😴😪😪😖😳😱🕣😱😱💦💦🌃🕤頃😖😳😵💫😪😖😳😱😱
🕚🌉〜夜中突入…💦💦😱😱😱🙏🙏🙏🍚😱ハロウィン😱
😳😱😱💦💦🙏🙏🙏もう〜日曜😱😱💦💦💦🙏🙏早っ🙏
もう〜月曜〜ハロウィン🎃イベント制作😱💦💦🚨バ〜ロ
ありえねぇつ〜の怒り😡!💢💢今も〜痛い😖😖😵💫😪(=_=)
食べよ😵💫😆😆😅頭(-_-)zzz😅なんか食べたいかも〜😵💫(=_=)
営業修了〜しました🙏🙏🙏📦📦📦📦📦メンタメンタ OK
思考〜詰め替え🥱麦甘め〜😆😆😅✌️体内デトックス😪😪
ウエンツやっぱ天才