@user-vv8gy7qf2g on 2020-03-28 10:33 am 執着は、してないかな。私も、重いのは、苦手なので。というか、束縛干渉するのも、されるのも、嫌いなので。このメンバーの中では、一番好き、本当は、優しくて、ファンファーストなのに、照れ屋だから、😊
@user-sb7ju3sj4b on 2020-11-29 4:16 pm 絶対的に中居正広ファン🙋🏼♀️🙋🏼♀️自分は、ベストフレンド聴きながら泣きます🙋🏼♀️🙋🏼♀️中居くんのコメントめちゃくちゃ好きです🙋🏼♀️🙋🏼♀️
27件のコメント
執着は、してないかな。私も、重いのは、苦手なので。というか、束縛干渉するのも、されるのも、嫌いなので。このメンバーの中では、一番好き、本当は、優しくて、ファンファーストなのに、照れ屋だから、😊
楽しいです❤️笑います🎵
観たかった😆💓
中居ちゃん最後の一言、お母さんになってるよ( ̄▽ ̄;)💧
これがいいよ。月曜日10時は
私は絶対的中居正広ファンです
中居くん❤️❤️
はい!
ゲスト フル無視笑った
あ~~好き!
絶対的中居正広ファンです🤍
ハイ✋29年、絶対的中居ファンです。
解散後、絶対的に中居正広ファンになりました!
絶対的中居正広ファンです
ずっと中居くんばっかり見てしまう😅
ゲストほんと豪華だよなぁ
SMAP同士でイチャイチャしてゲスト置いてけぼりにするくだり本当に好きだった
絶対的中居正広FAN
あの山Pの存在感が薄いってSMAP恐ろしいな
絶対的に中居正広ファン🙋🏼♀️🙋🏼♀️
自分は、ベストフレンド聴きながら泣きます🙋🏼♀️🙋🏼♀️
中居くんのコメントめちゃくちゃ好きです🙋🏼♀️🙋🏼♀️
自分の推しに胸を張りなさいって言われたら嬉しいよな…
私は嬉しい
この一連の流れ何回見ても面白いなああ。
『お前ふざけんな〜』みたいな中居くんも好きw
これ100人中だよね?
3人に1人って、中居くんファン多すぎ!
優しさの人がいるとしても多いよね
この中居君と慎吾のやりとりほんと好き
匿名じゃなくなると5人すら行かないの面白い。
Keren
Good morning 🌄
Hdr nenyapa saudaraku, dtg nyimak di acara hiburan yg keren ❤👍
Like 👉🔔👍👍👍👍👍👍👍👍