Share.

27件のコメント

  1. 執着は、してないかな。私も、重いのは、苦手なので。というか、束縛干渉するのも、されるのも、嫌いなので。このメンバーの中では、一番好き、本当は、優しくて、ファンファーストなのに、照れ屋だから、😊

  2. 楽しいです❤️笑います🎵
    観たかった😆💓

    中居ちゃん最後の一言、お母さんになってるよ( ̄▽ ̄;)💧

  3. 絶対的に中居正広ファン🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️
    自分は、ベストフレンド聴きながら泣きます🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️
    中居くんのコメントめちゃくちゃ好きです🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

Leave A Reply