Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 全部俺がフォローするから #活動休止会見 #嵐 #櫻井翔 #二宮和也 #arashi #大野智 #相葉雅紀 #松本潤 #shorts Celebrity 櫻井翔
@user-ig3rh7iq8b on 2024-02-08 6:45 am これらは会見全体の中で私のお気に入りの 2 つの言葉です 櫻井さんと二宮さん、ほんとにかっこいいですね やっぱり嵐最高 一生待てるよ
@user-bz8ui7hz8y on 2024-02-09 1:52 am 最近の記者?って昔に比べて愛と脳がない☠☠☠ワザワザ人を傷つけるよーな言い方じゃないと芯をついたことが聞けないの??‥‥これ大学出てるとしたら大学要らないよね💦w
@user-kb8xo1tx8d on 2024-02-10 7:17 am こんなに素敵な会見ってないと思うんだよね絶対にリーダーを悪者にしない。しかも、会見をしたのが休止の2年前ってのがまたいいんだよね。なんて言うんだろ…ファンの事を考えてくれてるんだなって凄く感じるよね…(俺だけなのかも知れないけど…)その後もギクシャクしないで番組を続けてくれたしね。それが何よりの幸せだよね。
@user-um3xq3eh9g on 2024-02-10 11:21 am 一日も早く大野さんを自由にして欲しいです。他の4人で嵐をしたいならご自由に、でも大野さんは嵐を畳みたいと公式で言ったのでいい加減自由にして欲しいです。
@praprapre on 2024-02-12 10:39 am 櫻井くんの終始「え、ごめんそこで無責任って言葉が出て来る意味が分かんないんだけど?」感の目つきが面白いw本気で「なんでそうなる?」の疑問と「まぁ答えるけど」の怒りの混在の目。4、5年ならまだしも20年休まず走り続けてきたグループだよ?無責任って誰目線なんだよと思ったな。
25件のコメント
嵐は生命共同体なんですね!だからこそ もう一度5人揃った所みたいなぁ〜
嵐はすごい。こんなグループ後にも先にもないよなぁ、
一生嵐推し((推ω推))
いつまでも いつまでも待ち続ける❤
大野君最高⤴⤴⤴
ほんとにいいグループ
仲良しというより
絆がつよい
最高だよー嵐は❤大好き大好きです。
待ってます。
翔ちゃんが脚つったの見てメンバーが直ぐにかけよるのって嵐はホンマに優しいよ~大好き❤❤❤❤❤
これらは会見全体の中で私のお気に入りの 2 つの言葉です
櫻井さんと二宮さん、ほんとにかっこいいですね
やっぱり嵐最高
一生待てるよ
素敵な会見でした❤グループっていいなと思いました❤
素敵すぎる会見❤❤
(泣)(泣)
嵐を越えるグループなんてこれからはもうでないと思う。
会いたいよ。5人みたいよ。好きだよ好きだよ
大好きです嵐💙♥️💚💛💜
大好きです翔くん❤❤❤
この質問はこの会見に必要だったなぁって思う
最近の記者?って昔に比べて愛と脳がない☠☠☠ワザワザ人を傷つけるよーな言い方じゃないと芯をついたことが聞けないの??‥‥これ大学出てるとしたら大学要らないよね💦w
嵐🟰家族なんだな~団結力強いな😢
今思い出しても泣ける。
松潤がいつか言ってた。
何かやろうとする時は自然に5人で向かい合うと😊
こんなに素敵な会見ってないと思うんだよね
絶対にリーダーを悪者にしない。
しかも、会見をしたのが休止の2年前ってのがまたいいんだよね。
なんて言うんだろ…ファンの事を考えてくれてるんだなって凄く感じるよね…(俺だけなのかも知れないけど…)
その後もギクシャクしないで番組を続けてくれたしね。それが何よりの幸せだよね。
一日も早く大野さんを自由にして欲しいです。
他の4人で嵐をしたいならご自由に、でも大野さんは嵐を畳みたいと公式で言ったのでいい加減自由にして欲しいです。
色んな経緯で悩んだり話し合ったりした結果に対して無責任って言う方が無責任じゃないのかなぁ?😢
茶番でしかない
嵐はいいグループだ。櫻井翔さんと二宮和也さんはとても頭かいい。言葉を大切にしてる。
今も誠意だね😊
本当に素敵な5人です✨✨✨
櫻井くんの終始
「え、ごめんそこで無責任って言葉が出て来る意味が分かんないんだけど?」感の目つきが面白いw
本気で「なんでそうなる?」の疑問と「まぁ答えるけど」の怒りの混在の目。
4、5年ならまだしも20年休まず走り続けてきたグループだよ?無責任って誰目線なんだよと思ったな。