Share.

25件のコメント

  1. これらは会見全体の中で私のお気に入りの 2 つの言葉です

    櫻井さんと二宮さん、ほんとにかっこいいですね

    やっぱり嵐最高

    一生待てるよ

  2. 最近の記者?って昔に比べて愛と脳がない☠☠☠ワザワザ人を傷つけるよーな言い方じゃないと芯をついたことが聞けないの??‥‥これ大学出てるとしたら大学要らないよね💦w

  3. こんなに素敵な会見ってないと思うんだよね
    絶対にリーダーを悪者にしない。
    しかも、会見をしたのが休止の2年前ってのがまたいいんだよね。
    なんて言うんだろ…ファンの事を考えてくれてるんだなって凄く感じるよね…(俺だけなのかも知れないけど…)
    その後もギクシャクしないで番組を続けてくれたしね。それが何よりの幸せだよね。

  4. 一日も早く大野さんを自由にして欲しいです。
    他の4人で嵐をしたいならご自由に、でも大野さんは嵐を畳みたいと公式で言ったのでいい加減自由にして欲しいです。

  5. 色んな経緯で悩んだり話し合ったりした結果に対して無責任って言う方が無責任じゃないのかなぁ?😢

  6. 櫻井くんの終始
    「え、ごめんそこで無責任って言葉が出て来る意味が分かんないんだけど?」感の目つきが面白いw
    本気で「なんでそうなる?」の疑問と「まぁ答えるけど」の怒りの混在の目。
    4、5年ならまだしも20年休まず走り続けてきたグループだよ?無責任って誰目線なんだよと思ったな。

Leave A Reply