Share.

7件のコメント

  1. 😎さん、こんばんは🌙
    早速の!しかも詳しい!レビューを有難うございます♡♡
    先日の潤君展覧会の時のように今日もワクワク感が充分な満足感に変わり良かったですね!!
    翔君も観覧したファンがこんなに楽しめている事を知ったらとても嬉しいでしょうね❤️
    翔君が色々なアイデアを出して昨年の会より進化してもっと楽しめる会になっていたようで👍やはり翔君らしい翔君ならではの企画満載なのが分かりましたよ!👍
    😎さんのレビューを聴いているだけで私もワクワクしました♪♪
    リーダーの優しさに触れて、、、🥹、、、今夜は大野君の夢を見たいです💙
    ご報告有難うございました♡♡

  2. 😎さんこんにちは❤
    お疲れ様でした😊
    楽しいお話ありがとうございました(*^^*)
    思わず笑えてしまうところもあり翔ちゃんの笑い顔がみえるようでした。
    覗いてみたい気持ちが膨らみました。
    近くで開催されたら‘’即‘’出向きたいんですけどね😅

    嵐って自分が嫌なことは相手にしないってルールが有ったような…?? チガッタカナ?
    だからしょうちゃんに声かけなかった?

    大野くんの一言は凄い力ですね。
    「ボソッと」ウフッ🤭
    二人になったTiming
    👏👏👏👏👏

    なんか私の想像ですけど
    3人はそれぞれの思いを大野くんに任せたのでは…。
    とも思いますね。

    大野くんの思いである
    「それぞれの道を歩いてもいいのでは」が、少しずつ形になっているのではと思える今日この頃です💙❤💚💛💜

  3. 😎さんこんばんは😊お疲れ様です。
    コメントを、間違えて、みつさんのところに書いてしまいましたm(_ _)m
    是非読んでいただけたらと思います😢

  4. うえ~ぬさん、丁寧なレポート、ありがとうございます😂もうすでに展覧会に行った気になりました😊
    きっと、翔君らしいkotobaの想い出とおもてなし満載なんでしょうねぇ🎵

  5. うえぬーさん、レビューしてくださってありがとうございます😃💕私が日本にいれば松潤のPerspectiveと翔さんのこの展示会には行きたかったです😢

    私はラップやヒップホップはそこまで好きではない人です。私の「ラップ嫌い(?)」がどれだけ「致命的(?)」かというと、街中のスピーカーや通りすがりの車からラップが聞こえるのだけでも嫌なぐらいです。😅翔さんのラップは言葉の使い方一つ一つが丁寧で綺麗なうえに、温もりと優しさがあったのでのでしょうか?サクラップは私が初めて好きになったラップで、翔さんの「未来への言葉」やサクラップの美しさの秘訣を知りたいと思っていました。それから懐かしい「グレーのダブルパーカー」で私も腹を抱えて笑いました😂正直なところ私はグレーのパーカー見るたびに翔さんを思い出します。😂❤🎉

Leave A Reply