https://bunshun.jp/denshiban/articles/b8021
https://diamond.jp/articles/-/338831?page=5
ツイッターはじめました
https://twitter.com/meNezumi
野球チャンネル(見て!)
https://www.youtube.com/user/mrgrizzle9
ねずみ
https://illustrain.com/?p=17713
DEAF KEV – Invincible [NCS Release]
43件のコメント
文春ネタ切れだね!ちょっと内容が、想像の部分ばかりじゃない?私もこのねた飽きてきてる!もうまっちゃん良くない?
まだ言ってのか くだらんw
もう週刊松本人志の雑誌出せw
最近松ちゃんの話というか馬鹿な女の話しになってきてる
全部昔のことでしょ
信者と言われようがどうでもいい
今までおもろい!って言ってたくせにニュースが流れた瞬間叩き出す
手のひら返すような奴らよりマシ
復活待ってます
松ちゃん好きだけどクロ感が強いかな。だからなに?ってのが皆んなの意見じゃないかな?今回は……
被害女性??っていったら分からんけど強姦にもならんくない??今更こんな過去ありましたって言われてそれが本当かも分からないし逆にこれからの文春に期待するわ!笑
所謂、世間とは別の所にいる人
ずっと待っているのですが、年末くらいに言われてたヤバい動画っていつ出てくるんですかね?
答えてくれるまで何度でも言うぞ。
ねずみよ、セカチャで野球ネタをしてくれ!
赤味噌とかあんたに取り上げてもらう為に起きた事件だろ!
関西はこんなんばかりですな。まぁ終わっているし、さらにこれ以上の劣化はあると思います。😖だってカジノがくるんでしょうから。
関西はこんなんばかりですな。まぁ終わっているし、さらにこれ以上の劣化はあると思います。😖だってカジノがくるんでしょうから。
関西はこんなんばかりですな。まぁ終わっているし、さらにこれ以上の劣化はあると思います。😖だってカジノがくるんでしょうから。
関西はこんなんばかりですな。まぁ終わっているし、さらにこれ以上の劣化はあると思います。😖だってカジノがくるんでしょうから。
関西はこんなんばかりですな。まぁ終わっているし、さらにこれ以上の劣化はあると思います。😖だってカジノがくるんでしょうから。
とうとう出たね・・・
松本人志アウト😂
ずっと昔からエグいことやってたんだね。
上納システムのネーミングは確かにひどいけど、システムとして実際にあったならネーミングなんてどうでもいい。
文春は人類の恥
女性達は飲食店とか公共の場じゃなくてホテルの部屋に入っていった。そこで何されるか分かんなかったなら余程の阿呆。自己責任だね
さすがに松本人志飽きてきた
33年前なら😊
そろそろ200年前とかの情報だしてよ
小中学生の証言も時間の問題!
33年前とか言い出すなら世の中小学生時代にクラスの陽キャにいじめられてた陰キャがたくさんいるだろうしみんなYouTubeで暴露したらいい
ずっと松ちゃん好きやったけど冷めたわ。
クソやな。
文春が裁判で負けることが
多々あるのは、証言者の盛った話を、裏取りせずに、「充分に自信があります。」で押し通して、記事にすることが多すぎるから。
まっちゃんネタって最初っから全然面白くないよなw
むかし芸人が女遊びしてあまりきれいな遊び方ではなかったですよってだけだよね
特別ダウンタウンファンではないけどそもそも何に誰が騒いでるのかよくわからない
金スマかな?
中居くんが松っちゃんに女性話題話してるYouTubeあがってるよね
デジタルタトゥーどうする?松っちゃん
まあ、松本人志だけじゃなくて、結構日本全体が女性の扱い酷かったけどね。2000年代後半で、誰もが知ってる金融機関で働いてたけど、花見は本部の部長を忖度して下っ端が可愛い女の子だけ呼ぶとかね。彼のやってることを切り出すとくそだけど、似たり寄ったりのことを結構みんなやってたよ。
文春砲も数撃つうちに効果なくなってないか?
7発目にもなったら松本の武勇伝になるぞ
ネタ弱くて草
33年前の話なんかええわ🤣
たぶん文春側は「ここまでつかんでるんだぞ」ってことをアピールしたいんだろうね
実際はどこまでかはわからないけど
マジでしょうもない記事やな笑
あのね、NHKもそうですが、ギャラ払い過ぎです。特にNHKは貧乏な国民から義務と言い放ち口座から自動で引いている。吉本興行と各局Pの癒着はジャニーズと類似です。
松本の問題は結局、不相応なギャラ(収入)に憧れる兄ちゃん姉ちゃんとそれに憑依して生きようとする方…、社会悪を醸成する業界ですよね。
局Pもテレビに登場するタレントを見て成長しているから、そのタレントを起用した番組を企画したモノに飛びつく。Pとしては落第。局の編成も同様。ちゃらいだけ。
昔ばなしかぁ
なんか、今日、自分でIGとってて、同じところで録画が落ちて、(ハッカーに落とされて)ポスト出来ないんですが、多分大事な事なのかも?私がこの変なスペースプログラムに送り込まれて、しばらくした時に、男の声がして、ジョンと戦え!といいました。で、見渡したら、50セントのバスのポスターがあった。いつも彼がいってたのは、彼がお母さんがキライ、(強いし、コントローラーだから)で、一見口が強そうな私に、お母さんと戦わせるために、ここに送ったのでは、ということ。もう何回も書いたり、しゃべってるんだけど、お母さんは私のIG見てないため、知らなかったみたい。昨日、マックとスタバにそれっぽい人がいたので、いったけど、ちゃんと伝わったかどうか。二つ目は、ビンセントケネディと思われる人が、私がグループピーピングの被害にあっていて、この世界に来る前、2019夏に、何回か私の部屋を見に来て、(オバケ)部屋を、電気をつけるかのように、明るくして、暗くした。(まばたきみたいに)そういう事を何回かしたので、事前に調査に来ていた。その夏に、ジャクソンハイツで、ドローンもしくは円盤を発見、携帯で撮影。ズームしてみると、六角形のシルバーの物体が、すごい速度で回転してました。その後、トランプみたいな顔の小柄の男、スペースフォースのトップがうちの近所をうろつきはじめ、うちにも来た。(大家が出たら逃げた)これは盗撮ビデオのリークやフェイクプープショーの前なので、ビンセント(メンタルが安定しない脚本家、目がでかくて人形のような顔のトラニー)がやったと思われる。私が一番ポストしたかった、質問は、であと何日で帰れるのか?それがわからないと、今問い汗せ中の部屋の人にも返事できないし、そもそも元居た部屋に帰るわけだから、今ひっこしする必要があるのか、という事が知りたいです。
母親が、婦人部長でしたがっ今、池田さん亡くなった後に松本さんも、飛火してる気がシマス、天に唾吐けば当然の報いですネ
文春の記者が「こんな危険な目に遭ってるんだから匿名で」って言ってたけど自分でそういう仕事を選んだんじゃん。
再生回数稼げるからずっと取り上げるんやろうけど、最近つまらんくなったよー。やってること文春や新潮と一緒やな
環境の悪い家庭でしつけもされず育った彼はそのまま大人になって性加害問題で多くの女性を傷づけてきた
常識のある大人のやることですか?
娘さんからけいべつされますよ
情けない親です、謝罪記者会見して下さい
33年前って俺生まれてないし
昔の話ならもういいから
とりあえずはよ松ちゃん戻ってきて
んで、突然のワイザーw
ワイザーのアンサー曲かっこいいですよね‼︎w
浜田のヤクザいじりが可能だったのはそれなりの関係があったんだな。
松本は好き放題しながら立ち位置が曖昧で893に助けを乞うしかない状況にされた感じ?
紳助の終わり方の方がマシに見えるくらい恥ずかしい終わり方になりそうだな。