@kirakira4938 on 2024-02-18 12:01 pm ピースで聴いた時に(みんなだよ)とか言ってくれた会場が羨ましくて LIVEの特別感を初めて知ること出来たよ だから、いつか逢いに行きたいと思ったよ♡
5件のコメント
ワレワレハコイビトドウシダをお願いします
君色大好きです^^*
sha-la-laハジけるlove お願いします!
OH!サマーKINGお願いします🙇♀️
ピースで聴いた時に(みんなだよ)とか言ってくれた会場が羨ましくて LIVEの特別感を初めて知ること出来たよ だから、いつか逢いに行きたいと思ったよ♡