Share.

5件のコメント

  1. ピースで聴いた時に(みんなだよ)とか言ってくれた会場が羨ましくて LIVEの特別感を初めて知ること出来たよ だから、いつか逢いに行きたいと思ったよ♡

Leave A Reply