Share.

14件のコメント

  1. 亀梨くんは。大好きな、ファンです。少し、ショックかなぁ、幸せにはなって欲しいです。身体には、気を付けて。今見ている。大奥。これからの。色んな活躍を期待しています。💪🙏💕🤗😄👍♥️♥️♥️☘️

  2. けど、亀梨やと夜の営み大変そうだなー🤔
    なんでかって・・そりゃ、アレがないんじゃー
    アレったってわからねーだろ?阪神、優勝のことかえ?いや、違うよ!名前ようみてみぃ、無いんだぜ‼︎アレがっw
    だから、アレじゃわからねーだろ?
    だから、亀がねーって言ってんの・・

  3. テレビのイメージでしかないけど、色々とうるさそうだ。こだわりが強すぎて、まあプロ意識が強いと言えばそうだが。面倒くさそう。

Leave A Reply